こんばんはキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

ファスティング5日目!!!
 
 
 
 
1日目は準備期間で、3日間のプロテイン生活が終わり、今日から回復食になりまーーす!!

 

 

 

準備期間についてはこちらの記事に載せています。

  




 

 

 

プロテインオンリーの3日間でしたが、

ぶっちゃけ、、、、、

 

 

全然大丈夫やった!!!!

 

 

 

数年前に、酵素ジュースでのファスティングを経験したことがあるんやけど、

それはほんとお腹すいたお腹すいた、、、、、

ってなってなかなかきつかった。

 

 

あとは、月曜断食って流行った時にもやろうとしたけど、

朝ごはん抜いただけでも

お腹すいたお腹すいた、、、、、

ってなって、お昼には食べちゃってたんです泣き笑い

 

 

 

なんせ食べることが大好き!!!

 

 

じゃぁなぜそんな私でも

プロテインオンリーで過ごせたのか!?????

 

 

って思いますよねw

 

 

実は、、、


 


水割りの プロテインではなくて、

甘酒、アーモンドミルク、豆乳で飲んでいたんですーーーー!!!!

 




本当は無調整豆乳のみでやるみたいなんやけど、

私の体質的に、豆乳飲みすぎると胸が張るような気がしてかおりちゃんに相談したら、アーモンドミルク足していーよーってことで、変更してもらいました。

 

これプラス青汁、そして大好きなマリネスのプロテイン(リッチチョコ味)

で、かなり甘くって美味しくって満足感があったんです!!!!

 

 

 

しかも!!!!!

 

 

 

 

サプリを足してるからか、ちゃんと栄養が行き渡っているおかげで空腹を感じない、、、、真顔

 

体って不思議です。

 

 

 

今日から回復食なので、

朝は梅おかゆと、プロテイン。

 

 

 

 

しっかり噛んで食べてね!!!って言われてたので、しっかりと味わいつつ食べました。

 

 

お、、、、お米さん

うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

一粒一粒が口の中でもちもちっとして転がる、、、、

この感じひさしぶりやぁ〜〜〜〜!!!

 

 

 

お粥だけでもかなりお腹が膨れましたが、、、、、

 

 

その後からめっちゃお腹空くねん!!!!

 

 

なんこれネガティブ

食べてない時よりも辛い。

 

 

どうやら、お粥は血糖値が爆あがりして急降下するので、血糖値のせいでお腹が空く感覚になるそうです。

 

 

 

食べたい、、、、いますぐに、、、おにぎりを、、、、

 

って思いつつも、

甘酒や豆乳でなんとか耐えました笑。

 

 

 

そしてお昼もこれね。

 

 

 

納豆も追加してみました。

 

 

こちらの方が更にお腹が空いてきましたよ、、、

不思議だなぁ凝視

 

 

 

 

気になる体重の変化ですが、






開始時からマイナス1.5キロでしたーーーー笑い泣きキラキラ




 

ここ最近何をしてもびくともしなかった体重が、、、減った笑い泣きキラキラ

 

体重やない。

体型や!!!

 

って思ってはいるものの、やっぱり体重も減りたかったので、とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

絶対にリバウンドしたくない!!!!

えーんえーんえーん

 

 

明日も1日回復食なので、もう少し頑張りますね照れ

 

 

 

 

 







   



 and Me...ではアンコールクーポンが出ています気づき




こちらとってもオススメですキラキラ




 



 




こちらも気になってます照れ







 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu