こんばんはキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

いやぁ〜〜〜〜〜

 

 

このタイトルほんと久しぶりになってしまったんですーーー笑い泣き

 

 

気持ちはあったのよ??

ずっと痩せたいと思っている。

 

私、やり始めて公言すると、

やってる自分に満足してしまうのか?

 

なかなか継続できなくって、

ちゃんと結果出してからブログに書こうかなって思っていたんです。

 

が、、、、

 

 

なかなか痩せない、、、、どころか、

なんなら増加ゲロー

 

 

 

これはどげんかせんといかん!!!!

ってことで、

ダイエットのプロにも相談に乗ってもらいながら、

ファスティングをすることにしましたーーーーチューあせる

 

 

 

ファスティングって言ってもいろんなやり方があると思うんやけど、

 

今回私がやっているのは、プロテインでのファスティングです^^

 

ただプロテインに置き換えているだけではなくって、

ダイエットのプロ、現役薬剤師のかおりちゃんに私にあったプランを立ててもらっています。

 

 

 

まず初日(準備食)

 

朝と昼は“まごわやさしい”を意識した

食事なら食べてもオッケー!!

 

 

ってことで、

朝ごはんはこんな感じでした。

 

 

いや、、、なんだか#雑な暮らしが出てしまっているけどw

 

ご飯の上に卵焼きドォーーーんw

 

 

 

で、

いつもと違うのは、

たっぷりとサプリで補うこと。

 

 

朝にはこんだけ飲んだよOK


サプリはiHerbとサプリプロラボ


で購入しました。





手持ちのサプリやプロテインでもいける方は

コスト少なめでもスタート可能だそうですウインクキラキラ


 って言っても、酵素でやるファスティングも酵素ドリンク買ったり、

クレンズジュースのファスティングもジュース代かかるから、そう思うとサプリ代もさほど高くないです気づき

 

 

 

 

そして、お昼ご飯。

 

 

サラダ多め!!

 

因みに、サラダのドレッシングはどハマり中のこちらですーーー。

 

 

 

 

もぉ2本使い切っちゃった、、、

また買い足しておこうかな。

 

 

 

もちろんおやつは食べたらあかんけど、

この日は乗り越えられましたーーー!!!

 

いつも食後にはなんかしら食べちゃうんやけどね←これが痩せられない理由の一つ

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

夜は、、、、

 

 

プロテイン!!!!!

 

って言ってもプロテインだけではなくって、

豆乳と甘酒やら、、、なんやらかんやら入っています。

 

 

 

 

 

これがまぁまぁな量なので、、、、

一気飲みすると血糖値が爆あがりしちゃうので、

ちょっとずつ飲むのがミソ!!!!

 

 

 

息子には

 

『え。お母さんその泥みたいなの飲むの??』

 

娘にも

 

『ちゃんと食べないとお腹すくでしょーーー!!!』

 

って言われましたが、

 

ボリューム満点なので、

お腹すいたーーーー笑い泣き食べたいよ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みたいな感覚はなく過ごせました。

 

 

 

やればできんじゃん真顔

 

 

多分、中途半端に食べるより、

プロテインだけ!!って決まっちゃってる方が頑張れるタイプなのかもです。

 

 

 

 

これからは、晩御飯の時にお腹すいてない時とかはプロテインに置き換えにしてみよ〜〜〜〜ニコニコ

(今まで、お腹すいてなくっても絶対食べてた←)

 

 

 

しかも!!!!

自分の晩御飯の時間がないだけで家事も捗るという利点もOK気づき

 

 



今回のファスティングはカウンセリングをしてもらってより良いやり方をしっかり教えてもらってからスタートしました!!


そのおかげでここまで頑張れた真顔


しかも、、、一回やりが方わかれば、

ずーっと勝手(自分のやりたいときに)に始められるのも嬉しいポイント指差し




初回カウンセリングは3520円だそうです。

お得すぎない?



 





あとは回復食も気をつけて過ごします〜〜

体重は何キロ減ったかはまたご報告しますねおねがい

 

 




プロテインはいつものマリネスを飲んでいます!

リッチチョコ味、おいしいです!!



 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu