おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

 

 

さ、ファスティング3日目の朝ですーーー!!

 

昨日は1日中プロテインで過ごして、

今日も同じスケジュールです^^

 

 

 

なんとかこのまま頑張れますように、、チュー

 

いけそうだなぁ〜〜って思ったら、

あと1日追加しようかと思っています!!

 

 

 

 

 

   


 

 

 

先日のコーデでっす。

 

 

tops▸Meri

pants▸UNIQLO

pumps▸manolo blahnik

bag▸TSURU by Mariko Oikawa

 

 

 

デニムはUNIQLOのバギージーンズです飛び出すハート

 

 

 

これね、好きすぎて3色持っています赤ちゃんぴえん

こちらはナチュラルってカラーでデニムやけど、

綺麗めなコーデにも使いやすいお色です♡

 

 

 

サイズは丈標準の25を着用しています。

 

 

 

 

 

オンライン限定で丈長めもあります気づき

 

 

 

 

新作のローライズバギージーンズも気になっています^^

 

ここ数年ハイライズばっかりやったからなぁ〜〜

ローライズどうだろうなぁ〜〜

 

 

 

 

 

トップスは

Meri×shioriさんのコラボ商品です。

 

 

フェザー柄がきれいで、

お袖のボリュームやフワッとしたペプラムが可愛いチュニックです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日購入したMeriの新作のジレがまたまたかわいくって♡

 

 

 

 

Tシャツもしっかりとした生地で買ってよかったです♡

 

 

 

 

 

パンプスは最近よく登場している

マノロちゃんおねがい

 

 

 

 
 
どんなコーデにも合わせやすいミュールでお気に入りです。



これはヒール擦らないようにしないと、、、、笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

   

 

 

ツーハッチのカップ付きキャミが届きました〜〜〜!!!

 

 

 

こ、、、これはなかなか良いおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

普段は小さく見えるブラをつけています気づき

20%OFFだわ指差し

 

 

 

こちらも買ってみようかなニコニコ

 

 

 

こちらは999円?!

 

 

 

大転子引っ込めたいけど、、、

夜に窮屈なこと苦手やから続かないかな、、笑い泣き

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu