こんばんはキラキラ




かなりショックなことだったので、、、なるべく見ないようにしてます笑い泣き現実逃避w








愛用しているFAYONのまつ毛美容液が届きましたーーーー!!


今回は母と妹からも頼まれていたので4本まとめ買いしました笑い泣きキラキラ




1番左のは日焼け止めです。


サラッと使いやすくって、顔用やけど首にも塗りたくっています。お値段もそこまで高くないからたっぷりと使っています気づき


ラッシュセラムは明日再販されるそうです!!









   




さてさて、

お買い物マラソンでの購入品まとめでーす。



気がつけば11店舗も買い回っていたのでサクサクーーーっと見ていきましょう〜。






【1店舗目】


なんともぉ届いた!

また着画載せますね。








【2店舗目】


お袖の部分がシアー素材で可愛い!








【3店舗目】


これまた大好物なボリューム袖♡






【4店舗目】


ブラトップってあまり信用してないんやけど、、、

買ってみました!!またご報告しますね!






【5店舗目】


and Me...ではこちらの2点を。




どちらもブラックを購入しています。





【6店舗目】


友達が紹介していたヘアアイロンのケース。

旅行の時なんかにも必須!!






【7店舗目】


これも友だちが紹介してたやつ〜♡

子どももオッケーみたいなので、子どもたちと一緒に使おう〜







【8店舗目】


お洗濯苦手で色分けとができないのでw

これ入れてると安心。







【9店舗目】


お家の香りはこちら。






【10店舗目】


父の日用に。






【11店舗目】


自分への母の日用に…



そしたらフォロワーさんも同じ方がいらっしゃいました爆笑ラブラブ




奇遇すぎて嬉しい♡





以上11店舗です〜






ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ






1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し




Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu