こんばんはルンルン

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 ちょっと、、だいぶと時間が経ってしまいましたが、、、

GU購入品の着画ですーーー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチスリーブセーター

 

このトップス着ている人よく見かける気がします!!

 

 

短めなフレンチスリーブで、

ノースリーブ気分を味わいつつも

脇肉カバーしてくれるので着やすいですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フハクコンビネーションワンピース

 

 

とっても楽ちんなコンビネーションワンピース。

1枚でコーデ完成!!

 

 

サイズは丈が欲しくってXLサイズにしました。

 

 

 

 

脇が結構見えるので、インナーに注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブスクエアネックニットタンクトップ

 

これは何度も着ているやつOK

 

 

 

白黒も持っています。

 

 

 

 

 

 

 

コットンミニT

 

 

トレンドのクロップド丈のTシャツ気づき

 

 

 

手を挙げるとこれくらいお腹みえます。

 

 

 

ハイウエストのものと合わせるのもいいけど、

私はバレエのレッスン用にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンスリーブタンクトップ

 

 

サテンキャミソール

 

 

 

 

 

この合わせ方やってみたかったんです^^

 

 

 

 
サテンキャミはSALEになっていたから完売したのか?
商品ページが見つかりませんでした悲しい
 
 
 

 

 

 

 

 

KIKIYAさんで購入していたネックレスが届きました〜〜〜

 

なんと50%OFFの商品気づき

 

 

三連で半額ってお得すぎない??

 

もちろん一つずつでも使えるし、

購入してよかったです照れ

 

 

写真の感じ、ゴールドもかわいくってめちゃくちゃ悩んだけど、

シルバーにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu