こんばんはスター

 

 

 

 

 


先日、読者さんから、、、








このようにご質問いただいていたので、

いろんなラッシュガードも見たりしていたのですが、なんともタイムリーなタイミングで、



ドキコのゆきちゃんが可愛いアイテムを投稿していて、これだーーー!!!


ってなりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




ゆきちゃんの記事はこちらです♡

とっても分かりやすくって、可愛くって私も欲しくなりましたチュー









紹介されていたのは

for/cの接触冷感ラッシュガード



ワンピースではないけど、

お尻までスッポリ気づき




パンツもあったので合わせて着るのもいいし、







パンツだけ別売りのもいいかも!







こちらの4点セットもお得だな…おねがいキラキラ




昔と比べてラッシュガードの枠がどんどん広がっていますね拍手キラキラキラキラ





参考にしていただけると嬉しいですニコニコ



 

 

   


 

 

 

 お買い物マラソン購入品はこちら〜気づき







​1店舗目



これかわいーーー♡ってことで、

ちあきちゃんとおそろいで購入照れ







2店舗目



50%オフクーポンはGETできなかったけど、、、

10%オフが使えたのでちょっとお得に♡


圧縮袋は欲しいカラーが完売中だったので諦めました。









3店舗目



シアーシャツもインナーもとってもお得になりました!









4店舗目

 

 ブラックを愛用してるんやけど、

うっかり乾燥機回してしまって(数回)

予備も欲しかったので追加購入です!!







 

こんな感じで、

予定通りに進んでおります電球


が、and Me...の欲しかったの色で

悩んでしまっていてえーん




まだ迷い中ですーーー!!









イベントバナー

 


 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu