こんばんはー!

お誕生日のあたたかいメッセージもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


9歳のチビドキも見守ってくれるとうれしいです…♡





マラソン大会の時は読者さんにおすすめしてもらったユニクロのウェアを着て行きましたが





昨日のランニングは


タウンユースできるラッシュガードを着て行きましたー!気づき




○for/c 接触冷感ラッシュガード-PR-




接触冷感・UVカット・速乾機能付きのラッシュガード♡



こちら水陸両用で、海やプールはもちろんキャンプや公園でも着られるタイプになっていて


後ろのバッグスリットがとっても可愛いんですニコニコ






走り続けるためには機能的でかわいいウェアで少しでも楽しく走りたいですよねひらめき



スリットは開いていますがお尻はすっぽり隠してくれますし





おててもフィンガーホールつきで

しっかりと紫外線対策ができますー!






走るのはめっちゃしんどいけどウェアがお気に入りなだけでちょっとうれしくなりましたー





毎日走るのが一応の目標なので

ユニクロとこのフォーシーさんのウェアをかわりばんこに着て頑張りたいと思います〜



フォーシーさんでは

明日22日の20時から2時間限定30%オフクーポンが使えます〜!


○30%オフクーポンはこちら



クーポン使用で2,772円!



同素材のこれも気になります…!

クーポン使用で2,772円です♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね