おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 まだまだ書きたいことが渋滞中のここえりちゃん

 

との韓国の旅。
 
 
今日の記事は
 
〜カフェ編☕️〜
 
です。
 
 
 
 
 
晩ご飯を食べてから向かった先は…
 
 
今若者が集う街と話題の
 
聖水(ソンス)

 

いやー、、、

 

駅を降りてすぐ、

明洞とはまた違った落ち着いた雰囲気のおしゃれな街並み。

 

 

そして、ガイドブック通りに若者が多い!!

 

 

 

 

Cafeハラボジ工場

 

 

 

 

外から見ると大きな倉庫のような建物。

 

中に入ると、

中庭がパァーーーーーっと広がっています気づき

 

 

 

ほんとに、映画のセットの中に入り込んだみたいな気分。(本物のセット知らんけどなw)

 

 

 

たくさん歩いたし、

お昼ご飯食べてないしってことでちゃっかりケーキを頼みましたウインク

 

 

 

絵になる〜

 

ちょっとこれはもぉ、いろんな角度から撮らせて目がハート飛び出すハート

 

 

パシャリ!!

 

 

 

パシャリ!!

 

 

 

 ドリンクは桃の紅茶にしたのですが、

これまためちゃくちゃ美味しかったですキューン

 

 

 

 ケーキも美味しかったです♡

 

パスタやピザもあったからランチで利用するのも良さそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は、なんせ時間がないので朝早くからやっているモーニングのお店を探しました爆笑

 

 

 

 

ちょうどホテルの駅から一駅の場所にあり、

朝8時からオープン!!

 

 

 

 

 

ミルトースト

 

 

 

 

なんて可愛い店構えおねがい

 

これはもぉ、シルバニアファミリーのパン屋さんみたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

のれんをくぐって入ると、、、

 

 

 

 

 

吹き抜けになっていて明るくて開放的キラキラ

 

見渡した感じ、日本人のお客さんがほとんどなのかな?って感じました。

 

 

綺麗な背中のここえりちゃん

 

 
 
メニューは日本語バージョンもあるので、
分かりやすいです。
 
最初、韓国語のページを見てて、
わざわざ翻訳アプリで写真撮って解読してたんやけど、隣の若い子達がスラスラ読んでるの見て思わず
日本語のメニューあるんですか!?
って聞いてしまいました笑。
 
そしたらまさかのw
後ろの方のページは日本語ですよって教えてくれました笑い泣きわ、、!ほんまや。
お恥ずかしいw
 
 
 
 
こんな風に、蒸篭のままで目の前に到着。

 

 

 

わぁーーー!!ラブ

 

 

開けるよ?開けちゃうよ?

 

 

 

わわわーーーー!!!

 

 

 

ふわんふわんやぁーーーーーん。

 

これが噂のスチームパンかーー!!

 

 

 

ここえりちゃんはフレンチトーストを♡

 

 

これまた可愛い!!

 

もぉ、これも色んな角度から撮りたくなっちゃってたくさん写真を撮りました。

 

 

パンは2種類のお味を選べて、

私はプレーンとお芋さんにしました。

 

 

 

とにかくモッチモチ。

 

 

 

最近パンよりもご飯派やったけど、

 

これはほんっとに美味しかったですキラキラ

日本にもお店出してくれないかなぁ〜

 

 

8:00オープンで私たちは8:30ごろに到着し、

すぐに入店できましたが、

 

食べ始めた頃外を見てみると(9:00ごろやったかな?)お店の前に長蛇の列ができていました!!びっくり

 

 

早めの方がオススメです気づき

 

 

 

 

 

ミルトーストのインスタはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu