こんばんはウインク

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

よくストーリーに載せている鯖について、

フォロワーさんからご質問いただきたので動画を撮ってみました〜

 

 

 

 

 

 

 

 2キロ、、
 
想像しにくいですよね笑い泣き
 
 
 
 
\どーーーーん/

 

 

こんな感じです!!

 

 

ちょっと画質が荒いけど、

GIFだとこんな感じです。

 

 

 

 

骨がないので鯖の竜田揚げや照り焼きが簡単にできたり、晩ご飯どーしよ不安って時にも冷凍庫にお魚があるととても助かってます!

 

お弁当にもちょうどよかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

無塩タイプもありますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 その他諸々購入予定品をまとめてみますウインク

 

 

 

 

 

 

あっこちゃん

 

のブログを見て買おうと思ったバッグ!!

 

 

え!?

 

 

 

 

 

50%オフなの!?

家族旅行用にこちらも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつやサラダによく使う

素焼きアーモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

今更ながら…ここえりちゃんが7枚も持ってるて言うてたからアイボリーとブラックを♡

 

 


 

 

インナーも一緒に。

 

 

 

 

 

 

使ってみたかったデュイセルのシートマスク気づき

 

 

 

 

 

 

あとね、

ドアホな私は何度か乾燥機かけてしまったので買い替えますえーん

 

 

ロングヘアの必需品!!!

 

シルクナイトキャップ20%オフびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今回もあっさりと10店舗いっちゃいそうですチュー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu