おはようございますおねがい






このAI自信に満ち溢れとるな泣き笑い







   




昨日は、

えりんこちゃんここえりちゃん

しおりちゃんとのお出かけでした。




ほいでね!!!!!



えりちゃんが今日(2023.2.9)発売される

My:niaとのコラボ商品のマウンテンパーカを持ってきてくれたので試着させてもらいましたーーーキラキラ



買おうと決めていたから実物を見て触って試着できるのって

うれしーーー!!チューキラキラ



私は第一候補のブラックを着てみました。




ちょっと、、、中がシャツやったから

お仕事帰り感出ちゃってるけど、、、



逆に、お仕事の時のアウターとしても使いやすいマウンテンパーカではないかな!?って思いました照れ


染料によって生地の質感が若干違うみたいです。

ブラックは1番ハリがあるとのことで、


確かに、

バリッバリいや、パリッと?パリッパリ


カリッカリシャカシャカカサカサ。



んーーーーー、、、、


本当語彙力ナッシング昇天





とにかく、

ハリがあってかっこいい感じでした。


働くママさんにもオススメなコーデです。

帰りにそのまま公園にも行けちゃいそうです爆笑




えりちゃんがデニムと合わせていてとっても可愛かったので私もやってみたいな。



春になると薄手のアウターってとっても良く使える!!


綺麗目なコーデが多いので、

山登りいくでーとか、

ピクニック行くでー!!って日のアウターを迷いがちやったけど、


カジュアルになりすぎずに着れそうな

マウンテンパーカキメてるがあると心強いです。





私は169cm でMサイズを試着させてもらって、

ちょうど膝丈くらいだったので、

購入するときはLサイズにしようと思います。





着丈が5cm長くなります指差し



カラーは、

ホワイトとライトベージュの3色展開。






お値段がやや高めかなぁ〜って思ったけど、


UVカット+防花粉+防汚機能付き!!



どうやら今年は花粉症を認めなくてはならないほどに鼻水もくしゃみも出るから予防


防花粉ありがたい。






しおちゃんはホワイト。





ここえりちゃんはライトベージュがとっても似合っていました飛び出すハート





が、みんなどれも可愛くって色迷い中です。



な、、、悩むーーーー。




えりちゃんの全コラボ商品に使える

30%OFFクーポンをもらったので、是非利用してくださいね指差し




クーポンはこちら



えりちゃんコラボは抜群の信頼感キラキラ






   














ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu