こんばんはスター










   





 

今夜は…

 

 

 

 

UNIQLO

 

 

スムースコットン
クルーネックセーター
+
スムースコットンブレンド
スカート

 

 

の色違い着回しコーデです指差しキラキラ

 

 

 

 

インスタでも話題のこちらのニットアップ。

 

まずは上下オフホワイトで着てみました。

 

 

やはり、上下オフホワイトってとっても清楚に見えますよね照れ

 

トップスはもっとピッタリめに着るとすっきりとして見えるかもしれないけど、

私はLサイズにしてゆったりと、カジュアルに着ています二重丸

 

 

 

 

 

お次はブラック飛び出すハート

 

 

ブラックもLサイズを着用しています。

 

モノトーンコーデですっきりとまとまるOK

 

このブラックのセーターが1番出番が多いですダッシュダッシュ

 

 

 

 

最後はベージュ飛び出すハート

 

 

 

こちらはXLサイズを着ています。

わかりにくいけど、、、

着丈が若干長くって、ゆとりがあるように見えるかな??

 

 

ちなみに、、、、こちらのスムースコットンシリーズ、

シワになりやすいような気がします!!!!

 

 

スカートを脱いで、

畳まずに置いていると割とすぐに皺がついてしまっていましたえーん

 

 

ま、スチームアイロンですぐに伸びるんやけどねーーー。

 

でも、プチプラのものって、

シワを綺麗にして置かないとプチプラ感が増してしまうので、気をつけないとな〜〜〜〜不安

 

 

 

洗濯機はNGで、

手洗いとドライクリーニングは可となっています。

 

 

でもこのサイズを手洗いするのってなかなか大変ですよねぇ、、、、

 

 

 

 

セーターはオフホワイトとブラックがLサイズ、

ベージュのみXLサイズです。

 

 

 

 

 

スカートはLサイズを穿いています。

 

 

 

 

 

 

スニーカーと合わせてカジュアルコーデも撮ってみました。

 

 

 


動きやすいし、

カジュアルにも使いやすそうです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu