おはようございますおねがい





昨日の記事はこちらです♡


昨日も見に来てくださった皆様、

ありがとうございますニコニコラブラブ










昨日は、、、、!!!!





朝から美しいこのお方と一緒に…おねがいラブラブ




とっても広いスタジオにて、撮影のお仕事でした。




なんとなんと!!!

今回のお仕事はオギャ子さん


と、


ドキ子さん

(いや、いつもゆきちゃんて呼んでるやん)





のお2人のコラボ商品のモデルをさせていただいたんですーーーー赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ゆ、、夢かな。



ほんとお二人のブログはイチ読者として前から読ませてもらっていて、

私の妹や地元の友達にもファンが多くって、

私にとっては雲の上の存在…お願い


そんなお二人とご一緒させていただける日がくるやなんてーーーー!!!!!ハート




めちゃくちゃ楽しみではあったけどめちゃくちゃ緊張するーーーー!!!!不安


って思いきや、

オギャ子さん…とっても話しやすい方で、


いや…もしかすると緊張している私に話しやすい雰囲気を作り出してくれていたのかもしれない、、、おねがい



報知映画賞のときに初めましてでお会いできたけど、あの時はあまりお話しできなくって、、、




ブログの中でもいつもすごく言葉を選びながら文章を書かれているのが伝わってくるし、

尚且つ自分の言葉や読者さんの意見をしっかりと伝えてくれていて、頭が良くって

優しい方なんやろうなぁ〜って思っていたんですおねがいキラキラキラキラキラキラ


私なんか語彙力も乏しいし、

誤字脱字も多いし、、、真顔

ほんとに文章で伝えるのってほんと難しいなぁ〜って痛感させられています。






ついついあんな話やこんな話をしちゃいました泣き笑い笑。あーおもしろかったなぁ〜笑。




そしてそして、撮影の様子は…



ちょっとまだお二人が公表されていないので内緒🤫にしときますね。

※裸ではありません!!

(わかるわ)




しおりちゃんの小顔っぷりと、

透明感たるや…デレデレ






商品についてはまたお知らせさせていただきますね爆笑ラブラブ




素敵な現場に呼んでくださり

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



机散らかってるなw




そうそう。

しおりちゃんがえっちゃんにお裾分けあるねん!!



お裾分けってのもおかしいかー。

プレゼントでもないしなー。


なんて言うかなー、、、





と、言いつつコレくれました泣き笑い





この前の新年会で話題になっていたセブンイレブンのゆで卵!!


今日のおやつにいただこ泣き笑い愛



ありがとーーーー♡




しおちゃん







   












ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu