おはようございます🌞




昨日はyukiさん


のブログから沢山の方に
お越しいただきまして🙏🙏

ありがとうございます♡

不束者ですがよろしくお願い致します🙇‍♀️



・・・・・・・・・・・・・



もうすぐ七夕なので、
息子と笹の葉の飾り付けをしようと
思ったのですが…





YouTube見始めたら
結局違うもの作り始めてしまって…




オウム作ってました笑🦜


10分以上かかって
母子ともにヘトヘト…

昨夜は七夕飾りを諦めました🤷‍♀️笑









さてさて、コーデは昨日載せきれなかった
ロングスカートの着回しコーデです。




これまたyukiさんとHAPTICさんの
コラボ商品の
フレアスカート







ライラックも可愛いなぁ〜って
思っていたのですが…

着てみたら想像以上に
可愛かった!!!🥺✨


T shirt▸HAPTIC
sandal▸basement
bag▸milaowen





☝️こちらは昨日も載せていた
yukiさんのコラボTシャツと合わせてみたコーデ

ゆったりめなTシャツと合わせても
カジュアルになりすぎずに
大人可愛い♡


Tシャツはこちら。






キッズもあったので、
👧🏻👦🏻用にもベージュを購入しました。





白T+ネイビーのカーディガン
肩がけする事で
コーデに締まりが出るかな🙆‍♀️



ライラックとネイビーって
相性抜群です👏🏻👏🏻


cardigan▸UNIQLO
T shirt▸ZARA
sandal▸amiami
bag▸celine






ウエストは後ろ側がゴムになっていて
前側はきっちりとしたデザインなので
ウエストにINしたときに
きれいに見えます。









でもでも!!

こんな感じでウエストを
INせずに着るのも可愛い❤️


マーメイドラインで腰回りがすっきりしているので、ウエストをINせずに出して着ても腰回りがすっきりとして見えるような気がします☺️💓





tops▸UNIQLO
sneaker▸new balance
bag▸young and olsen





スニーカーを合わせるのも可愛い👟
スニーカーは
new balance530です。

レディースサイズがなかなかなくて…
私はバイマで購入しました。






スカートのサイズはMにしました。
169cmでウエストも丈感もぴったりです🙆‍♀️




今見てみたらチャコールとモカは
殆どなくなってしまってたけど…
ライラックはまだ残ってました💜

コーデがパッと華やかになるし、
意外と合わせやすいライラック
オススメです🤩✨✨







チャコールは完売しちゃってるけど、
こちらの記事に載せていま💁🏻‍♀️





お気に入りの
えりちゃんのコラボサロペット
の記事はこちら💁🏻‍♀️










ではでは今日はこの辺りで♡










最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー6.3万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。