おはようございます🌞


休みの日も容赦なく早起きな👨🏾👦🏻👧🏻
👨🏾は走りに行って、
👦🏻は朝から映画観てるし、
👧🏻は自分で着替えを済ませて
おままごと開始。


『ごはんでけたよーーー』って
叩き起こされました…😂

誰にも起こされずに寝たい😭😭😭






今日はちょこっとお出掛けの予定が…♡
また明日のブログに書きますね✍️




さてさて、
めちゃくちゃ可愛いサロペットが届きました!!

ありがたいことに
こちらはprさせていただきます🙏🙏






My:niaさんの
コラボ商品です。








早速着てみたら…

😳❤️



めちゃくちゃ可愛かった♡




毎度えりちゃんのコラボアイテムは隅々まで
こだわりが詰まっていて
圧巻です👏🏻👏🏻👏🏻



パンツのシルエットも
どの角度から見ても綺麗!!





T shirt▸UNIQLO
bag▸milaowen
sandal▸basement









私はLサイズにしたんやけど…

実は少しウエストが大きめでした💦
丈はちょうどいいんやけどね。




Mサイズでも良かったかもです🥺🥺
で、Mサイズを購入しようと思ったら
完売しちゃってました😭😭


は、、、はやない?
早過ぎひん?



えりちゃん、、、
再販求む!!!!!




えりちゃんの着画のように
ノースリーブとも合わせてみたんやけど、


これまた可愛い♡


サロペットって難易度高いんかと思いきや、
普段のTシャツやノースリーブと合わせるだけで
グンっとオシャレ上級者に
なれた気分です😳✨✨




tops▸and me...
pumps▸RANDA
bag▸j&m davidson



サスペンダーはボタンで3段階に
調節可能!!

私は一番長くしています。






トップスはand Me...さんのものです。




二の腕が華奢見えするので、
これほんと買って良かった🙆‍♀️










因みに…サスペンダーは
取り外しも可能なので、
パンツのみでもコーデを楽しめます❤️




ウエストのボタンのデザインも
ほんと可愛い…









Tシャツはこちら









こちらのmilaowenのバッグは
ちょっと餃子🥟風でお気に入りです。









今サイズを確認したら…
SとMは完売🤢








L、L Lはまだ少し残っていましたので
お早い目にチェックしてみてくださいね!!


3000円以上で600円オフのクーポンが
出ていました🤍✨

   
楽天roomにも貼っています✍️













ではでは今日はこの辺りで♡












最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー6.3万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。