GGCC 改装工事終了 | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

Prahranのコミニティーセンターの内装工事がやっと終わりました。約2か月、裏口からの入館は遠回りで、とてもめんどくさかったのですが、やっと完了しました。入口のドアーが二重になり、入ってすぐのところの部屋がガラスばりの会議室。

日本人コミニティーは前に改装された部屋を使っていますが、全体的に明るい雰囲気が、Seniorの集まりを快適にしそうです。

3週間ぶりに月曜日のアートクラスに行きました。先週から新しいコースが始まり、A4サイズの紙でミニ本をる。

絵本だったり、ファッション誌だったり、旅行雑誌だったり、ショッピングカタログだったり。ペイント、切り絵、張り紙、なんでもOK.アイデア次第で面白いものが出来そうです。前回のランターン作りも好評で、GGCCの廊下に展示されています。

A4サイズの紙を八つ折して、真ん中の二つ折り分をハサミで切る。折り込んでいけば冊子になります。

外装もきれいになりました。

忙しかったので、遅いランチになりました。