綺麗なお花をいただきました | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお花をいっぱいいただきました。ちょっと心が沈んだ時は、お花を観賞すると元気が出ますね。

色合いもきれいで、お花の香りが気持ちを落ち着かせます。オーストラリアのワイルドフラワーはとても長持ちしていいんですよ

同色のバラと菊。 どちらも個性の強い花ですが、同席してみると可憐さの相乗効果がまたまたすごい。

あと2週間で67歳の誕生日だったのに。。 人生お疲れさまでした。あちらの世界の方が、友人、知人が多くなってきた昨今です

珍しいお花もいただきました。 お心遣いありがとうございました

先週から残っていた芋ヌードル。この紫色は人工着色なのか? 煮込むとだんだん着色がはがれてきました。梅干しはめっちゃ塩辛かった。今日は先週休んだTai Chiに行き、先週行ったヨガは休みました。友人たちがさつま揚げ、シフォンケーキ、柿などをもって訪ねてくれました。持つべきものは友達ですね。