Young & Jackson Pre theatre set menu $40 | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

フリンダースの駅前に19世紀に建てられた老舗パブ、ビストロYoung &Jacksonがあります。 メルボルンの人口増加に合わせて、電車路線の拡張工事、City Loop の中央を通る線を新設する工事がもう何年も続いていますが、このYoung &JackwsonはHeritage(文化遺産)になっているので、都市開発の対象外になっています。19世紀のゴールドラッシュで立派な銀行やホテル、パブ、ビストロが建設され、今もその原型をとどめているのは物凄い事と思います。今のようなクレーンや文明の利器が少なかった時代に屈指して建てられたたものは大事にしたいですね。 プレシアターメニュー、というのは、7時ぐらいから始まる演劇やコンサートの前に食べる小腹飯という感じです。お値段も量も手ごろ。、早めの5時45分から約3時間、ワインが1杯ついて、2コースで$40はなかなか食べ応えあります。日没の早い冬のEarly Dinnerはとても人気で、なかなか予約が取れないそうです

Main menu of VYJ - Young and Jacksons (cloudinary.com)

メインはステーキ、チキン、魚、パスタの中から選べます

6月のバースデーボーイとバースデーガール

デザートのケーキもこのくらいなら一口。

ワインをボトルで追加しましたが、一人$53でこれだけの満足感があるなら、また次もここ!となりますね。ご馳走様!