月曜日のアートクラス フェルティング | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

1月から始まったアートクラス、フェルティングも本日仕上げと展示となりました。

コットンの布におたまじゃくしをイメージしてフェルティングし、額に入れてみました。書道で使っている落款を押すと、とてもプロフェッショナルな感じに仕上がりました。

2作目のフェルティングは、ブライトンビーチのサンセットをイメージしました。海に沈む太陽を見ると、一日が無事に終わることに感謝して自然に合掌をしています。 目の前の広~い、広~い大海原は、ちっぽけな悩みなど気にするな、と言っているようです。また明日も陽は昇ります。降りやまない雨もない、いつかは止みます。世の中捨てたもんじゃないのかも。

Grattan Gardens Community Centreの廊下に展示台が出いました。上段はEvaさんの作品

アーティストのギャビ―先生。我々素人とは感性が違うな、と思う事しばし。

今日のランチは昨日の持ち帰りのリゾット、ロックメロン、クリスピードーナツ。

たまには缶詰も美味しいですね。煮物の缶詰はもちろん日本製。黒胡麻豆腐も美味しかったです。