3月に入っても30度を超える暑さ | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏は暑いと言われていたのに熱帯夜もないな、と思っていたら、3月に入っても30度を超す日が頻繁にやってきます。

今朝は涼しかったのに、日中は32度まで気温が上がりました。今週末はまた36度~37度になりそうです。

毛皮を着た動物はたまったものじゃないですね。 コンピュータもかなり熱をもつのに、みーちゃんはこの場所が好き。

単に私の仕事の邪魔をしているだけかもしれません。 きっとかまってほしいのでしょうね。                                                                                                                                                                                                                          

ねらっています!! 私の飲茶を~~。久しぶりに一人用の電気鍋を使いました。蒸し器も付いてくるので、下に水をはって15分ほど電源をいれておくと、ふんわりとした飲茶が出来上がりました。

たまちゃんは最近仰向けに寝るのが気持ちよいみたいです。

ランチはリゾットにチーズをのせてオープンで焼きました。ロックメロンはあまり甘くなかったので、ブレンドジェットでジュースにしました。明日は少し涼しくなりそうです。