やっつけお昼と 手作り頂き物ブラウニー | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか



相変わらず整理が終わらないってか、逆に散らかるような。。。

しかし日曜お昼は作らなあかん。

困った時の生協頼み、

生協チキンライスに冷凍ミックスベジタブルに バター 卵でオムライス。

パスタも、元は冷凍ママースパ♪(´ε` )

量増やす為、ニンニクとトウガラシ、シメジ追加で ついでに小松菜。

辛味も増やしたら、味が全然別のものになり、面白い。

でも、さすがに今日は完食できなんだ
(とはいえ、ちょっとしか残ってない)

食後に何でも作れる上司さんからいただいだ、
お餞別のチョコレートブラウニー




ふっくら柔らか、ハート型、味も洋酒とナッツが
絡まって、超美味しい(^-^)

毎年バレンタインに作って持ってきてくれたのが美味しくって
お餞別に、始めピラミッド型の入浴剤いただいた時に
つい、「わーい あの美味しいチョコケーキですね~」って
最後まで勘違いしたら、次の辞める日に作って持ってきてくれた。
お餞別おねだりした形になって恥ずかしい(ノ_<)