夜食 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか



免許更新と区役所の手続きを昨日のお昼をしてきました。
半日がかりでした。
相変わらず部屋はとっちっらかってます。


明日必死で片付けるとゆうか、
タンスの肥やしにしてたものを処分しようと思います。

そんなわけで夜しか勉強できない。
そうするとお腹が空く。
まだ、他の同僚からいただいたお餞別のお菓子が残っているので
口寂しくなると、食べちゃう。
おいしいんだもん。



勉強と言うよりも、復習ばっかりかな?
単語を見るたびに、どんどんどんどん前の世界に戻っていくけど
ブランクの間に色々変わっているだのなぁ

あと英語 日本語とも手書きが超苦手
(゚д゚lll)