Amazon サンキュー | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか




今回どうしても辞書必要なので、色々調べたら
以前渡英時に使用していたのと全く同じ型番をやっと見つけた。

セイコーインスツルが電子辞書製造から完全撤退してるし
古い製品で廃番だから
Amazonサイトで、中古品をぎりぎり最後の1点!?購入。

コウビルド辞書入ってて、句動詞も調べられるのは、
他社にもセイコー上位機種にも無いみたい。

発音は聞けない昔の型だけど、今はパソコンや携帯で聞けるから、
今まで使ってたこれが一番自分の使い勝手が良い(^-^)

さ、環境は整いつつある。

問題は忙しさにかまけて
部屋着やらの衣替えだけ終わってなくて冬着が混沌状態、
それと免許更新いつ行くんだ~~

昨日は嵐で行けんかったし、今日は交付場所定休日だし。。

ペーパーだから、身分証としか使ってないから、余計面倒だ~(u_u)