三寒四温かな? | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

昨日は ポカポカ陽気で、気になっていた窓ふきやら、土日のお掃除しなかった分、一生懸命やってたら、2時間過ぎてしまい、やりすぎて、気分は良いものの肩が痛くなりまして。。。(^_^;)

何事も、ほどほどにですね。


今日は、南から雨が降り出すようで、お昼間早めに帰宅しました。 

この週末の連休は、雨になるようで、嫌ですね。実は13日、旦那様のお誕生日です。めでたくアラ半(50)なので、いつもは家でお祝いですが、外出の予定です。お天気、持ち直すらしいけれど、寒いの嫌だな。。。14日はバレンタイン、うちの場合は、誕生日祝いとバレンタイン一緒になってしまいます。

あ、今日、チョコ買うつもりが、忘れました。買わなくちゃ!