花束 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

立春も過ぎて、以前よりは暖かくなっている数日ですね。


土曜日は 旦那さまといつものスーパー買い出し行ったら、いつも結構頻繁にスーパーに隣接してる花屋さんで切り花を買って帰るんだけど、その日は、私が買いものしている間に買っちゃえばって言っといたら、他の買ったものスーパーの駐車場の車に運んだ時に
助手席あけて、「これ、たいしたものじゃないけど」って、バラとカーネーションの花束(高くはないです、値段知ってるし(^^ゞ )あらたまって渡されました。


なんか、いつもは平日に買ってきてくれること多くて、帰宅の時に玄関先で「はい、これ」とだけ言われて もらうことが多かったので、外でそんなこと言いながら渡されて、ちょっとびっくり!

でも、悪い気はしないですよね。

そんなせいで、今朝は彼が寝てる間に、5枚ワイシャツにアイロンかけて、取れそうなボタンつけたり、私にしては、甲斐甲斐しかった。。
もしかしたら、旦那さんの、私にやる気を持たせる作戦かしら?と、お昼作りながら、思ったりして。。??

まあ、気分は良いから、良しとしてますけどね(^_^;)