節分 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

節分、明日で良いのですよね!?

恵方巻き、大人になってから知ったけど、もともと太巻き好きだったので、買わなきゃって先月から思ってます(*^_^*)


明日、用事があって、五時過ぎにしか買いに行けなくて、予約していないけど、デパ地下で買えるかしら?


恵方巻きって、作っていらっしゃるご家庭もあるんだろうなぁ、なども思いますが、主婦としては、夜一食分、堂々と買ったもので済ませられるという、うれしい晩でもあります。

ちなみに、掃き掃除が大変なので、豆まきは省略です。

恵方巻きだけにこだわっております。。。


明日、買えますように(^^)/