買えた! | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

なんとか昨日、バレンタインのチョコと、誕生日のプレゼント買いました。


デパ地下に お昼なら空いていると思って買いに行ったら、結構並んでいて時間かかったのに、びっくり(^_^;)


で、そのあと、紳士物売り場で ポ○のソックス買いました。

本当は、昔、私がフルで働いてた時は、そこのポロシャツ買ってあげてたので、50のお祝いに、赤字になっても買ってあげたかったのだけれど、この数年、あそこのロゴは、昔の10倍以上の大きさになり、50代の彼が着るのは、ちょっと抵抗あるだろうなって思って、結局お手頃価格のソックスにしました。


先週末に、ソックスのかかとが薄くなっているのを見つけて、「台所で使えるから、これ、もう頂戴ね」って言って、寄付してもらったのもあり、無理しないお値段なんで、ソックス。。


そしたら、チョコの方が 高かった。。

チョコ大々好きの旦那様なんで、喜ぶかもしれませんが

「失せもの」の方が高くなっちゃうのも、なんかなぁ。。です。


明日、明後日、雪が降り、日曜は止むようだけれど、積もりそうなのがちょっと心配。気を付けて出かけてきます<(_ _)>