こんにちは!
 
あっきーです!
(自己紹介はこちら♡)
 

 

LINE@プレゼントリニューアル!

11/15~LINE@のプレゼントがリニューアルしました!!

11/22発売のセミナーシップ動画

「昨日よりもっと彼を好きになる5つのQ&A」

から抜粋した3本のスペシャル動画をプレゼント!

 

 

 

 

 

 

続々とご登録いただいております♡

ぜひ受け取ってくださいね!

https://lin.ee/J2ySxP2

 

 

大谷翔平選手が

 二度目のMVPを

受賞されましたねキメてるびっくりマーク





 

普段ニュースをあまりみることのない私も

 

ワンちゃんとツーショットでコメントされているあの姿を各ニュースで何度も目にしました指差し

 

 


 

 

 

大谷選手といえば以前何かの記事で読んで

 

すごく印象に残っている話があります。

 

それは

 

WBCでアメリカと日本を移動する際に

 

ビジネスジェット(プライベートジェット)

 

を使用されたという話。

 

予想される費用は5000万円以上だとか。

 

これが安いか高いかは

人それぞれの考え方によりますが

 

機内はゆったりとしたシートに大きなテーブル。

 

リビングやソファ、テレビ、Wi-Fiも完備。

 

ベッドも広々しており、

 

細長い作りの高級ホテルの部屋

 

といった感じなのだそうです。

 


 

 

 


定期便のファーストクラスとは

比較にならないほどの快適な空間で、

 

何よりも人目が気にならず

ストレスフリーで移動時間を過ごせることで

 

体調万全、準備万端で

次の試合に臨むことができるはずです。

 

 

 

 

 

 

大谷選手に限らず

 

第一線で活躍していたり

 

成功者の人ほど

 

”自分の心と体の状態”

 

に最新の注意を払っていて

 

そこにお金やエネルギーや時間を注ぎ

 

万全の体制を整えることに注力している気がします。

 

 

 

 

 

 

それだけ、

 

”心と体”

 

を整えることでの

 

自分への恩恵

 

そこから広がる周りへの恩恵

 

が大きいということなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

その重要性に私も気がつき出してから

 

心と体を整えるために

 

時間やお金を使うように心がけています。

 

↓このブログにも、自分の体や心のメンテナンスの大切さを書きました


 

 

 

 

私にとっては

 

夫との時間を取ること


夫との関係を心地よくすること


夫のそばがラクでストレスフリーであること

 

もその一つ。

 


同じ家の中で過ごす夫がご機嫌であれば

私も安心して好きなことができるし

 

夫の心と体が健康なら

私もストレスフリーだし

 

夫がご機嫌で色々なことを応援してくれることで

私もますますパフォーマンスが上がるから。

 

 


 

 

 

健康や

マインドの安定や

エネルギーの高さや

夫婦関係って

 

目には見えないから

 

アップダウンしていても

 

はっきりとした指針がありません。

 

「今いい状態なのか?」

 

それとも

 

「イマイチな状態なのか?」

 

「その状態がどんな風に

他のことに作用していくのか?」

 

それって結局は自分の感覚でしかなく、

 

その答えを知っているのは自分だけ。

 


 

 

 

 

そこをしっかりと把握できている人は

 

大谷選手のように

 

時間とお金を注ぎ

 

把握できていない人は

蔑ろにしてしまいがちです。

 

 

 

 

 

 

あなたは目には見えない

 

”心と体”

 

に目を向けられていますか?

 

今の自分はどんな状態ですか?

 

この記事を読んでくださった方は

 

今日はいつもより

そんなことに目を向けてみてください。

 

きっと、

 

目に見えないものを整えること

 

の恩恵に気が付けると思います。

 

 

 

 

 

 

夫婦関係が自分に与える影響に気がついて

 

「整えたい!」

 

そんな思いが湧いた方はぜひ

 

22日のパートナーシップセミナー動画

「昨日よりもっと彼を好きになる5つのQ&A」

を見て心地よい夫婦関係を築く一歩を踏み出してくださいね♡


詳細はこちら ↓







より深く夫婦関係と向き合いたい方は

脳診断セッションがおすすめです

↓インスタに詳細載せました♪

 こちら





そして徹底的に夫婦関係と向き合って

一生モノのマインドと2人の関係を手に入れたい方は私もがっつりコミットさせていただく

「3ヶ月間継続セッション」

がおすすめです!

 ↓


↑正直これが1番おすすめですが

金額も覚悟もそれなりにいると思うので、

「本気で変えよう!」

という覚悟が定まった方は

お待ちしていますキメてる飛び出すハート

 

 

 


 

 

というわけで私は今日も

 

”自分の心と体”

 

にたっぷり時間とエネルギーを

注ぎたいと思いますキメてる

 

また更新します飛び出すハート

 

 

人気記事♡

3ヶ月間マンツーマンでコミットする

あっきーの渾身のコンテンツ!!

夫を敵にしないマインドを育てる

パートナーシップリブランディング

3ヶ月継続個人セッション

 

日程は相談後決定するので

ご希望のタイミングから始められます♡

詳細はこちら

継続セッションに込めた思いを書いたブログ♡↓

 

 

 

 

流れ星その他提供中のメニュー
 
▷資質が数値でわかる!
マンツーマンでたっぷり話せる!
資質がわかる脳診断×カウンセリング
〜脳から読み解く、私だけの強み〜
 
12月セッション分限定2名様!
 
詳細はこちら

 

 脳からあなたの恋愛傾向がわかる!
マンツーマンでたっぷり話せる!

「恋愛脳診断×カウンセリング」

〜脳から読み解く恋する私のトリセツ〜

 
詳細はこちら

 

 
 
▷脳傾向性診断セッションの読み解きができる
ブレインアナリストの資格取得1DAY講座
私の講座を受講された方には
・セッション台本
・お客さまへの返信メールテンプレート
・セッションで使用できるスライド
プレゼント致します!
これがあれば資格取得後すぐにセッション可能♡
 
 
▷ママだけどもっと自分らしく輝ける!
家族も大事にしながらもっと豊かになれる!
愛する人を大切にしながら築く
SNSビジネス講座
〜初級編〜
 
単体受講OK
 
どちらの講座もリクエスト開催のためご希望の方は直接お問い合わせください。

詳細はこちら

 

 
 
 
▷30名以上が参加し大好評だった
親子ワークショップ動画販売中!

▷詳しくはこちら

 

 

 

 

 
流れ星インスタグラム
 

 

フォローはこちら
 
 
流れ星LINE@

NEW登録特典プレゼントリニューアルNEW

11/15~配布スタート!

 

11/22販売開始となる

パートナーシップセミナー動画

「昨日よりもっと彼を好きになる5つのQ&A」

の中から抜粋したスペシャル動画3本をプレゼントプレゼント

 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)
 
 
流れ星Lemon8
 
パートナーシップの投稿だけでなく
コスメやカフェ紹介の投稿などもしてます♡
▷フォローはこちら