最近ブログの更新が滞ってしまいます笑


まぁ、マイペースでやっていきたいと思います!


先日20日にクリニック行ってきました病院


内膜 7.9ミリ


E2 401.9


前回の診察時にE2の値が低いからとエストレースが追加になりましたが、


お陰で無事にE2はあがってました!


で、また24日に診察してもらって、


問題なければ来週27日(月)に移植になります。



今回は気持ち的に頑張りすぎることもなく、何だかとっても落ち着いてます。


旦那さんとのけんかの最中に笑ってしまうようにさえなりました(笑)


お陰で旦那さんは余計にきれそうでしたが(笑)


ちょっと話がそれましたが、


とりあえず今回はとってもリラックスした状態で臨めそうです!



ブロ友さんで移植が終わった方、


もうすぐ移植の方が何人かいらっしゃいます。


みんなのところにコウノトリさんがやってきますように☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回のクリニック支払いYen


《保険外》


*診察料 740円



*投薬料 5,150円



*検査料 5,570円



合計 11,460円

今日は岐阜に住んでる妹(三女)が、


旦那さんと一緒にJR高島屋でやってる「うまいもの博」に来るって聞いて、


名古屋に住んでる妹よち家族とともに私も行ってきました!


めっちゃ混んでましたが、数点ゲットしてきましたよ~。


まず一つ目はこちら



My ordinary daily life-ホットケーキ

東京は恵比寿から出店してた『MR.FRIENDLY CAFE』のホットケーキ。


紅茶とプレーンの2種類あったんですが、


紅茶はすでに売り切れてたのでプレーンを買いました。


これはよちの家で食べたんだけど、甘すぎず食べやすかったよ!


パッケージに載ってるキャラクターの形をしたちっちゃいかわいいケーキですハート



次はこちら



My ordinary daily life-角煮まんじゅう

長崎から出店してた『岩崎本舗』の長崎角煮まんじゅう。


作り立てをいただきたかったけど、すでに売り切れてて冷凍されたものを買いました。


旦那さんが帰ってきたら一緒に食べよ~。



そしてこちら



My ordinary daily life-かぼちゃプリン

愛知県日進市から出店の『イエローパンプキン』のかぼちゃごとプリン。


これはかぼちゃをくりぬいて、その中にプリンをたっぷり流し込んで


丸ごと焼いて作ってるみたいです!


かぼちゃ大好きだから、めちゃくちゃ楽しみなんですけど!



後、現地で食べたのが東京から出店の『ゴールデンスプーン』のフローズンヨーグルト。


これも甘すぎず美味しかった~。



岐阜から来てた妹夫婦はせっかく来たんだからと大量に買い込んでましたうししっ


その妹は現在妊娠中でかなりお腹がおっきくなってきてましたママ


うまくいけば来週移植のわたくしは、妊娠菌を分けてもらうため


たっぷりお腹をなでくりまわしてきましたよena


早く妹のベビちゃんに会いたいな~ハート


そして私もわが子を早くこの手に抱けますように!!



高島屋で岐阜の妹夫婦とバイバイしてよちの家へGO


姪っ子ゆめちゃんとたっぷり遊びました~。


ゆめちゃんはパズルを上手にできるようになってて


おばちゃんは感激しましたよ!


この子天才かも!ってね(笑)


相当なおばばかだわテヘッ





昨日は会社を早退してクリニック行ってきました病院


内膜は7.6mmで順調bell


ただホルモン値が低いようでエストレース追加になりました~。


E2 186.1


P4 0.21


前回のこの時期のE2は253.3だったから、ちょっと低いね。


本日からエストレース7時・15時・23時に1錠づつ服用です薬


ホルモン値よ、あがっておくれ~お願い


次は20日の月曜に診察で、その時にホルモン値があがってくれれば


移植は一週間後の9月27日(月)になります。


順調に進みますように~☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日のクリニック支払いYen


《保険外》


*診察料 740円


*投薬料 3.840円


*検査料 5.570円


合計 10.150円

こんばんは~。


なかなかブログ更新できてないえっちゃです。


先週、9月8日にクリニック行ってきました病院


内診もホルモン値も問題なし!


今回もホルモン周期での移植なので、


この日からエストレースを処方されました薬


7時・19時で飲んでます。


なんか、あまり移植するんだって実感がないままですが、


これくらいリラックスした状態がいいのかなぁ、


なんて思ったり。


なんせ、この後いくつも壁があるわけだからね!


の~んびりやっていきますにこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の支払いYen


《保険外》


*診察料 740円


*投薬料 5.230円


*検査料 6.720円


合計 12.690円


気づいたら随分とブログ書いてなかったなぁ。


お久しぶりです!


私、元気にやっておりますよ~。


夏を満喫しております。


初めて旦那さんと一緒に花火を見たり~、


お盆休みには、旦那さんと泊まりで神戸に行ったり~、


友達の家でバーベキューやったり~、


ってな感じで楽しい日々を送ってます。


そしてタイトルにもあるとおり、


本格的に治療を再開しました。


凍結胚がひとつあるので、


順調に行けば来月移植になります!


今日はクリニックにて卵胞チェックでした。


久しぶりの院長先生の内診でしたが、


すごくやさしく声をかけてくれたし、


いつもより痛くなかったので良かった~。


で、卵胞が大きくなってきてたので、


今日22時、23時とブセレキュアして排卵させましょう、ということになりました。


そして久しぶりのプラノバールも処方されました。


次回生理が来たら、


またホルモン周期で内膜を厚くして卵ちゃんをお迎えすることになります。


のんびり、気負わずやっていこ~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日のクリニック支払いYen


《保険外》 5,080円