こんばんは~。


なかなかブログ更新できてないえっちゃです。


先週、9月8日にクリニック行ってきました病院


内診もホルモン値も問題なし!


今回もホルモン周期での移植なので、


この日からエストレースを処方されました薬


7時・19時で飲んでます。


なんか、あまり移植するんだって実感がないままですが、


これくらいリラックスした状態がいいのかなぁ、


なんて思ったり。


なんせ、この後いくつも壁があるわけだからね!


の~んびりやっていきますにこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の支払いYen


《保険外》


*診察料 740円


*投薬料 5.230円


*検査料 6.720円


合計 12.690円