こんばんは~。
なかなかブログ更新できてないえっちゃです。
先週、9月8日にクリニック行ってきました
内診もホルモン値も問題なし!
今回もホルモン周期での移植なので、
この日からエストレースを処方されました
7時・19時で飲んでます。
なんか、あまり移植するんだって実感がないままですが、
これくらいリラックスした状態がいいのかなぁ、
なんて思ったり。
なんせ、この後いくつも壁があるわけだからね!
の~んびりやっていきます![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の支払い
《保険外》
*診察料 740円
*投薬料 5.230円
*検査料 6.720円
合計 12.690円