昨日は妊娠判定のためクリニックへ行ってきました。
旦那さんもちょうどお休みだったから一緒についてきてくれました
結果は…
E2 160.5
P4 0.33
β-HCG 93.2
陽性判定をいただけました~。
一昨日くらいから少し茶オリが出てるのと、
前回よりもβHCGの伸び率が良くないことが気になるけども、
院長先生は
「順調ですからね。」
と言ってくれたので、その言葉を信じたいと思います!
次回グーンと値が伸びててくれますように。
今日は私と家族同然に仲良くしてくれていた(っていうか、家族か(笑))一番下の妹家族が関東へ引っ越しするんです。
だから会社を早退させてもらって、今からお見送りに行ってきます。
姪っこのゆめちゃんと毎週のように遊べなくなると思うと、涙が出ちゃいます。
元気な赤ちゃんを産んでゆめちゃんとこに遊びに行くぞ
ちなみに今日は私たち夫婦、結婚5周年の記念日です
美味しいもの食べに行ってきまーす!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
クリニック支払い料金

《保険外》
*診察料 740円
*投薬・注射料 5,170円
*検査料 6,930円
合計 12,840円

