最近ブログの更新が滞ってしまいます笑


まぁ、マイペースでやっていきたいと思います!


先日20日にクリニック行ってきました病院


内膜 7.9ミリ


E2 401.9


前回の診察時にE2の値が低いからとエストレースが追加になりましたが、


お陰で無事にE2はあがってました!


で、また24日に診察してもらって、


問題なければ来週27日(月)に移植になります。



今回は気持ち的に頑張りすぎることもなく、何だかとっても落ち着いてます。


旦那さんとのけんかの最中に笑ってしまうようにさえなりました(笑)


お陰で旦那さんは余計にきれそうでしたが(笑)


ちょっと話がそれましたが、


とりあえず今回はとってもリラックスした状態で臨めそうです!



ブロ友さんで移植が終わった方、


もうすぐ移植の方が何人かいらっしゃいます。


みんなのところにコウノトリさんがやってきますように☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回のクリニック支払いYen


《保険外》


*診察料 740円



*投薬料 5,150円



*検査料 5,570円



合計 11,460円