最近ブログの更新が滞ってしまいます
まぁ、マイペースでやっていきたいと思います!
先日20日にクリニック行ってきました![]()
内膜 7.9ミリ
E2 401.9
前回の診察時にE2の値が低いからとエストレースが追加になりましたが、
お陰で無事にE2はあがってました!
で、また24日に診察してもらって、
問題なければ来週27日(月)に移植になります。
今回は気持ち的に頑張りすぎることもなく、何だかとっても落ち着いてます。
旦那さんとのけんかの最中に笑ってしまうようにさえなりました(笑)
お陰で旦那さんは余計にきれそうでしたが(笑)
ちょっと話がそれましたが、
とりあえず今回はとってもリラックスした状態で臨めそうです!
ブロ友さんで移植が終わった方、
もうすぐ移植の方が何人かいらっしゃいます。
みんなのところにコウノトリさんがやってきますように☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回のクリニック支払い![]()
《保険外》
*診察料 740円
*投薬料 5,150円
*検査料 5,570円
合計 11,460円