活躍している同級生、後輩に刺激を受けています。 | 元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

陸上に興味のある方はご存知だと思いますが、5月3日は、静岡国際陸上でした。4月、5月は春季サーキットとしてトップアスリートは全国各地大会に出場します。

昨日は高校の後輩が800mに出場。

※東京オリンピック1500m、日本人女子選手で初の3分台で8位入賞しました。

昨日、姪の結婚式で観戦できず。

その中、大会前日に選手を指導する高校の同級生からあり、夕食を共にしました。

今の私はサラリーマン、それでも声をかけてくれる同級生には有難い、嬉しさいっぱいです。

同級生とは、卒業して40年経ちますが、繋がりあります。死ぬまで付き合いたい仲です。私は、同級生、後輩の活躍に刺激を受けています。私の人生、このまま終わりたくないです。




2位の選手を指導しているのは高校の後輩です。

4位の選手の後藤は優勝した田中と同じく高校の後輩です。