TOKYO GIRLS GIRLS/二丁魁、Appare! | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

14:3014:50INFIY

初見だったけど赤の子のパフォが最高で、それ見てるだけで超楽しかった。またヤバパフォメンを見つけてしまった……

4曲目のピアノ曲、『カオス理論』がすごい好きで終わってほしくないなあとすら思ったし、落ちサビの赤が強すぎた。


新規無料写メ行きました。かえでちゃん。これからよろしくお願いします。



14:5015:15NEO JAPONISM

1曲目からキャリオンヤッターーー!!!ネオまでは一般の真ん中くらいで見てたけど、わたしが誰よりも高く跳んだのでその瞬間だけ視界が広くて良かった。(二のオタクに「ならちゃんめっちゃ踊ってるの見えた」って言われた)




15:1515:40】二丁目の魁カミングアウト


カエルのうた

勇者か村人A

シワの数だけ被GAY妄想

まるもうけ

三原色カタルシス

耳をすませば



(アーカイブも見ましたが、レポは自分の目で見たことを基本書き残しています。アーカイブで見たとこはアーカイブ見たって書きます)


カエルスタート!2Aでステージ端から端まで使って男オタに色目を使うのってデカ箱の対バンの醍醐味で好きです。(アーカイブ見たけどぺいちゃん自体が映ってなさすぎて笑ってしまった)

2Bひっとっりっ ピシーッてアンテナみたいに頭の上に人差し指👆

一昨日は超久々になんにも言ってなかった♪きみーのことーだけはー のあと、今日は高い天井に飛ばすように「ありがとう!!!!」ってでっかい口開けて叫んでて、振れ幅〜と思いました。超かわいかったんだ。大好き。



紅「まだまだ盛り上がっていくぞ!!!!」くれちゃんの強タイトルコールで勇者。「跳ぶ跳ぶ〜www」と思った。3日目、4ステ目にして足腰に負荷かけまくってくる。


ぺいちゃん2Aいつも(というほど回数やってないけど)最初から回るのに、今日回転開始が遅くて「忘れてた?」って思った。あとアイソだと軸がしっかりしてて片足で回ってても広範囲にぶれないけど、今日は結構軸足を交互に変えててそういうパフォなのかな?とも思いました。

わたしなんにも言ってないのに、特典会ぺいちゃん「勇者の2A!」って笑って、それだけで通じると思うなよって感じなんですけど、「なんだったの?」って訊いたら「バミリが無いとああなっちゃうの」とのことでした。なるほど。教えてくれるのかわいいね!


アウトロは今日もストレッチver.。くれちゃんは朝の目覚め!って感じですごく好きです。はじまりだ。



ぺ「暑い暑い夏が始まりましたね!ゲイアイドルと夏、楽しみましょう!!」なシワ。1Bぺいちゃんなまめかしマーメイドだった。(アーカイブ見たら割とちゃんと刺激的で、多少ステージとの距離があって良かった。アイソの最前とかで見たらキレてた

平等〜 また乳をアピールしてたけどなんなの!?でもやったあとに目をばってんにして素で笑っちゃうのが最強にかわいかったのでヨシ!です。

そのあとウェイトレスも乳だった。

〆のデカ投げキッスかーわいーー!!!


(アーカイブの気づきですが♪もう! と♪人生だよね の筆村さんいつもこんなに可愛さ天元突破してんの!?!!早く教えてくれや!!!!!)



まるも1Bはシワ〆から引き続きくれに至近距離投げキッス×2。代われ代われえ〜〜!!ミキさんとの2Bは指先を口に当ててて投げキッス未遂だったのか?


1-2間奏、ぺ「まだまだ楽しんでいきましょうね!夏は始まったばっかり!!」ほんとにそう!


2Aも端から端まで行ってカメラアピール推しメン。最後もう疲れちゃってる。

これは #魁ライブ の方ですが「信じてたのに!」の筆村さんもありえんかわいいなんで誰も教えてくれなかったの!?!


落ちサビ♪ストレス ほっぺぺしん!って叩くぺいちゃん。突然!?



〆の♪まるもうけぇぇ〜の👌を手のひら開いてそのまま額に翳して、わたしここミキさん見てたんだけどニッて不敵に笑って最高だった。手のひら親指から指折りカウント三原色!!!


友よ から♪真っ直ぐ に入る右足!

ぱん!ぱぱん!、できるだけたくさんの人を跳ばしてやるってぺいちゃんの気合がわかる。客ぜーーーいん立ちやがれ!!!!


愛と呼ばせて ふでがぐるーっと客席に手を回した。わたしの今日の “一番” はぺいジャンではなくここでした。


緑の細かい雨みたいな照明がすごく綺麗だった。



ラスト耳すまそう来なくちゃですよ!!1A明かりの先を でぺいちゃんが顔にかかった衣装を払った。それで右手を出しそびれて乱れたといえば乱れたけど、たぶんぺい推しじゃなかったら気づかないからさすがだな〜と思った。


2Bミキさんと向き合う一歩目の右膝の高さ!昨日も同じこと言ってるけど、昨日は動きの滑らかさで今日は高さに突出してた。

くれちゃんはこんな風に歌うようになったんだな、一直線だけじゃなくて弱さが漏れ出してくるような。


2サビ終わり煽り、ぺ「おいおいGIRLS GIRLS!」までしか聞こえなくて「なんて?なんて?」と野々村議員だった。言い切って上1でしゃがみぺい。

(アーカイブで聞いてもなんだかわかりませんでしたが、奥さんと検証した結果「もっと男を見せてやるよ!!!!」にたどりついて時差で死んでしまった)


ラスト♪届かない? ニッ!!て目を細めて笑ってて、あーーーーやっぱりこれが一番好きだ。泣きたくなるくらい好き。




(アーカイブ見たらくれちゃんがとても良かったのでルンルンしました。こんな顔してたんだ!?ってびっくりする。生でもちゃんと見ます)





16:4517:10Appare!


アイネクライネ幼き恋だね

サンダービバップ

ギミギミダーリン

カラフルミラクルディスカバリー

ファイヤースター




くどのかの『アイネクライネ幼き恋だね』のタイトルコールから始まって「ッシャアアアアア!!!」になった。


サンダービバップ、青と黄色でほんとに稲妻のようなレーザー始まりで、締めの光も超良かった。


カラフルミラクルディスカバリー来て客席めちゃくちゃ沸いてて面白かった。Appareまじで曲が強いんよ……



二のオタクから「今日はパヤパヤやるってミキさんが特典会で言ってた」と聞いていたのでワーイって待ってたけど来なかったね!!!了解です!!!

でもラストがファイヤースターで良かった。本当に曲がいい。大好き。歌詞も好きだし(わたしが一番好きなドル曲の作詞家NOBE氏!)、振りも好き。2サビ前♪どんな遠くたって のあみすずシンメが一番グッときます。あとめいちゃんの「愛そうぜ!」からのラスサビ入り。


だからなんかもう、こんなん出されたらぐうの音も出ないです、っていう曲しかないからAppareはいつも負けない。これは好きオタクも言ってたんですけど、メンバーから個レスとかの認知は全然要らなくて、ただただステージ楽しくて大好きです。





3日目、唯一の外部イベ楽しかったです!

明日は遂に最終日!



「スポーツの日なので、各々得意なスポーツをしてください」


下ふたりマジで何???