【配信】オンラインゲイ+(3/24) | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

【アコースティックライブ guest:rio様】

耳をすませば

ピンポンダッシュ(ミキくれ)

ホモサピエンス(ぺいふで)

ノスタルジスター


【通常ライブ】

シワの数だけ被GAL妄想

ボクの夢はお嫁さん

カエルのうた

まるもうけ

青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

どこで壊れたの?oh my friend

GAY STAR


【アコースティック】

ノスタルジスター




過去最高しっとり耳すま。サビのyeah、ミキふでくれの主メロにぺいちゃんだけが追っかけで歌ってるのがすごく良かった。綺麗なだけじゃなくて少し哀しい。繊細なのにぶれないで。

日が紅さんハモ超絶うまーーーーーい!!!何者!?!?

君のも毎日届くよ ぺいちゃんの噛み締めて含めるような優しい歌い方も普段とは違ってまた好きでした。



トークになると曲中のアダルティーな雰囲気からは一変して、り「こんなに砕けた感じの!?」ぺ「そうですよ!rio様めちゃくちゃ緊張してたね〜!」り「だってピアノ1本だよお〜!?」ぺ「そうだよお〜?rio様しか居ないんだから!」


ぺ「今日はどんな曲が化けるか、どう化けるかを楽しんでいただけたらと思いますので」



次は2人ずつ、まずはぺいふで掃けてミキくれ。ピンダ!日が紅さん歌うまーい!!♪君は想像も の『君』が超好きでした。あと♪好きが1つ増えていくような の割れ物を抱えるような歌い方。♪チャイム出なかった 90年代J-POPみも最高。♪心のチャイム もお腹の底からぐーーっと来て素晴らしいです……


ラスト、♪待ってるよ のユニゾンロングトーンはミキさんがさすが!貫禄!あとスツールに浅く腰かけててスタイル鬼良い。



ミ「緊張したあ〜!」栄「素敵でした」ぺ「すごい良かったです。でも緊張も伝わってくるね!やだあ!この緊張の感じでいくのお!?やだあ!どおしよお〜!?」



後攻、ぺいふでホモサピ。歌い出しのふでちょを見つめるぺいちゃん(定点)聖母😭😭しかも歌うますぎDIVAだった。最近の歌唱の中で正直ぶっちぎりうまかった…………。♪嫌いになる の出した方がぺいちゃんの癖だ。ふたり一緒に歌う箇所はふでちょと目を合わせていざなうように歌う。音の溜め方が天才なんじゃあ……猫背いとおし……


ふでちょは技巧というよりもひたすらに実直でまっすぐで、ぺいちゃんとは違うアプローチというか、それぞれの色がいいなぁと思いました。



ぺ「せんきゅー。いやー緊張したあ!緊張しちゃったあ!」


アコースティックもおなカマに生で見てもらいたい!ってことで4/4GAY MUSICFAIR開催〜!

告知してるときの推しメン腰薄くて興奮する。シャツインありがとう。



アコースティックラストはノス。ぺいちゃんは景色がにじむ歌い方する。くれちゃん本当に丁寧に歌うようになりましたね……最近のくれちゃんの歌がものすごく好きです。


ラスサビ♪忘れない のミキさんに重ねるグリッサンド〜!これピアノの醍醐味すぎる!!

最後の♪さよなら 4声、そのあとミキさんの♪さよなら 3人の♪さよなら が続くの超〜〜良かった〜〜こんなリフレインもあるのか


ふと立ち寄った ぺいにゃむにゃむさん世界で一番綺麗だよ愛しています

ミキさんの♪作りたい 上ハモ神




ミ「は〜緊張したあ〜!」ぺ「緊張したけどめっちゃくちゃ楽しかった!きもちー!!」


rio様はEXの楽屋挨拶の時に泣いてらっしゃったそうで、ぺ「すごいなんか伝わってくれてるんだなあって」り「だってこんなに健気なお二人(ふでくれ)迎えてさあ!」ミ「とりき行こ。とりきで話そ!」


ぺいちゃんが無意識に「rioさん」ってさん付けになっててそういうのグッと来ちゃいますね。




アコースティックはここまで。転換挟んでぴんぽんぱんぽん再。ぺ「元気いっぱい、ニコニコで、楽しんでいきまちょー!!!」3さいようじょいる


シワ♪でも一つ 高速で人差し指振りながら舌出す蛇ちゃん。♪歳をとった〜 前のめりに運動量多めに前に出てくるし、♪こわくてえ! ⤴︎ ⤴︎⤴︎って語尾のテンション高い。♪日が暮れ くれちゃん指さすのも中国拳法ぽい。♪平等〜 はエアピアノ。♪なんか足んない なんでなんだろう が「なんか足んないなんでなんだろう」って顔しててかわい〜!



ボク嫁曲入すやすやかわいーーイントロ口大きくて顔かわいーー「若いね」完全に😫の顔。

差し伸べられる のあとの間奏でブーンする直前のふでちょのジャンプ後ろ足ぴょこん。

少しずつ成長 定点ぺいちゃんなんだったんだろういつもお花ちゃんなのに今日はアメリカンな横ピースだった……洋モノ感が強い……



今日のカエル推しジャンはふでちょ優勝。

1Aミキさんの後ろでくれちゃんにチューしようとするぺいさん。くれちゃんの「やばww」って声が聞こえてくるようです。


2A忘れたく〜 ぺいちゃんの後ろでぴょんぴょん跳ねてるミキさんかわいい

アウトロ、ぺ「オンラインゲ〜イプラス!」腕で+マークなんだそれかわいいな



「みなさんまだまだ楽しんでいきまちょお、きいてください『まるもうけ』っ」女児……

今回初披露曲はなかったんですが、♪嘘ついて がくれぺいの狙撃(近距離)になってて超良かった初技。

わかーんない のわかんない顔してるくれちゃんいいぞ〜!

いらなくなる 11拍目、右手パッて掲げるところが今日の通常ライブで一番好きでしたぺいちゃん。口開けて、顎も勢いよく上がる。



青春1Aミキパート、ぺいちゃんのダンスめっちゃ好き。キメ!の直線的なメリハリと♪自信もない の柔らかさのギャップなあ〜!

1-2間奏煽り、ぺ「回って!笑って!」語呂がいい(うまいこと韻踏んだ!って顔してる)



フレ推しメン顔がかわいい。♪説明する ミキさんどんだけ〜みたいになってて笑った

汗で前髪おでこに張り付いて超シースルーバングかわいいしサビの足踏み膝高くてえらいかわいいしアウトロのひでえ顔もかわいい




今日はハッピーセトリ。ぺ「裏表じゃないけどさ、アコースティックと普通のライブとで違った面の二丁魁を出せるのは、見れるのは良いんじゃないですか!?」


近況。ぺ「私!この場を借りてですが、今日でぺいにゃむにゃむ初披露、初ステージから3000日になったみたいです!」

そうでーーーーーーす!!!!!!しかも同じこのアイソ!


ぺ「3000日何かを続けるってなかなか人生経験ないので、すごい感慨深いなって思ってます。しかもあれだよ?無欠席(ドヤ) 3000年、3000年じゃない() 3000日無欠席。でもこれにかまけずね、500010000日って皆勤賞を増やしていこうと思いますので。頑張りますよ体力作りとか」


3000日で何ステージあったかな。想像もつかない。その全てに立ち続けてくれたこと、いつだって会いに行けばそこにいてくれたこと、本当に感謝しています。

「あたしはいつでもここにいるから」ってちょうど2年前に言ってくれたのを思い出しました。



ぺ「これからも皆さんの愛を吸収して、私は元気にやっていきますので応援よろしくお願いします」


ちなみに10000日目は何十年か先の木曜日です。その日にも「いまが一番」って言い続けていられたらいい。




トークテーマ

『肩もみ券』『パーソナルカラーのメイク』『耳より収納術』


・ぺ「魔王ルール」

・ぺ「ハッカーの人に消してもらおうかな」

・紅「ぜーんぜん話進まないじゃないですか!!!(地団駄)

・紅「お泊まりセット」



告知いっぱい。有観客の予定がたくさんあってうれしいね。




ラストGAY STAR。♪輝いてたんだ 毎度毎度舌ペロがかわいい。♪まっすぐは飛んでいかないこと ここがやっぱり一番会場ごとに違う。オンラインだと遠くにポーン!って声飛ばすんじゃなくて、ミニマムに届けてくれる感じする。




本来はここでご挨拶して終わるはずでしたが、ミ「アコースティックで画面が乱れてしまったので、遅い時間ですみませんが1曲歌わせてください。『もう一回歌えばいい』って問題ではないんですが、私たちとしてもちゃんとお届けしたいので」と頭を下げてくださいました。スタッフのミスをアイドルに謝らせるなよ。



転換を挟んで、最後にもう一度rio様と一緒にノス。


歌い出し、マイクを離したぺいちゃんが晴れやかな顔つきで卒業式みたいだった。

描きとめてみたい君を ミキさんと顔を見合わせるふでちょの目が水分をたっぷりと含んでいて、歌い方もそう、湿度の高い泣く寸前のような語尾。

Cメロのぺいくれ、ミキふでの各ユニゾンが『6通りの関係ここからどうできるかだよ』だなあ〜って感じした。アイコンがすごく特別だった。



居場所を作りたい マイクを下ろす推しメン有史一美しいよ愛してる



すごくすごく丁寧に大切に歌ってくださったのが伝わりました。ありがとうございました。