『Appare!Parade』 リリイベ(3/8WEST)/Appare! | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST


決勝戦はエブリデー

Girls Be Funky!

2020

虹をかけろ!

アイネクライネ幼き恋だね

あっぱれ!正攻法




まさかの決勝戦はじまりだった。わたしはダフネ回収にすべてを賭けてたんですが(次点で聴きたかったのがだいきらいフューチャー)叶わず、でも虹かけからアイネクライネはアツかった。リリイベで半分既存曲とは思わなかったですね……現場新規なのでなんでも嬉しいですが。


推しメンはまだ決まってなくて、てかAppareにおいて楽曲派なのかもしれない、曲がとても好き。『ぼくらのうた』で泣いちゃう。NOBE×堀江晶太がドンピシャなんだわ……ダフネ…………


2020もでんぱの構文というか、前山田〜!って感じが楽しくて好きでした。


正攻法はれいちゃんのラスサビ入りがとても良かった。れいちゃんの声は真ん中の声。




この子を見よう!って集中してないから、ライブ中の記憶はあんまり無いんですが、途中からスマホも完全に手から離してステージ見上げてた。どうせ撮可つったってわたしのスマホのスペックじゃ仕上がりはたかが知れてるんだから、カメラ越しじゃなくて全部を直に浴びよーって思った。


楽しかったです!推しメンは最後まで決まらず!ランダム2Sはれあたんれあたんくどのかちゃんでした。ランダム3周するオタクなかなかおらんて。





ダフネなにがなんでも春のうちに聴きたい。道玄坂上りながらyoutubeで聴いて泣いた。アイドル楽曲大賞2021です。


https://youtu.be/tGjzjsX3dnw


ゼッタイ春!