「SS」発売記念でび無銭無双/Devil ANTHEM. | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

おんなのこけいさつ
シアワセクラップ
SS(初披露)
ストレライド
Fake Factor
Fever
EMOTIONAL



昼の3マンに引き続きduoにて。こちらはのんびり入って下手段上から。セトリが昼との被りFEVERだけで満足感すごい。おんなのこけいさつから来てびっくりした!!くるみちゃんが超楽しそうでかわいい。

シアワセクラップすごく好きで、特に展開大きく変わる♪何十年先も響け からがものすごく来る。これと3マンオーラス①〜⑤とEMOTIONALのエモで今日はもう胸がいっぱいになりました。

SSは音源聴いてたけど、ライブ見た方が圧倒的に良い。ストレライドもそう!

Fake Factorの弓引く瞳ちゃんがやばい。瞳ちゃんは本当に……本日のMVPです……
あとFake Factor照明バッチバチのストロボで最高。


久しぶりに現場2まわししてアイドル充できました。デビアンはまたきっと近々。