【配信】オンラインゲイ(⑦2/6) | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

(HYPE IDOLの前に上げたかったのであとから加筆するかもしれません。ひとまずライブ5時間後の感想)




まるもうけ

カエルのうた

どこで壊れたの?oh my friend(初披露)

GAY STAR

パラレルヤワールド

ボクの夢はお嫁さん

シワの数だけ被GAY妄想





正直リアタイはおなかの記憶しかない。情緒が不安定です。


本日は「それぞれの私服でライブ衣装をコーディネートする二丁魁史上初の試み」ということで、おのおのの格好はTwitterなどでご確認ください(情緒が疲れている)(服装に関してお腹以外の感想が出てこない)


まるも♪嘘ついて くれちゃんにトップスめくって乳(ブラトップ)を見せる痴女にゃむ。パンツ腹筋おっぱい

「信じてたのに!」ミキさんに後ろから捲られてまた乳(ブラトップ)が丸見えになる。俺は何を見ているんだ……


つまーんない で右下に顔伏せるぺいちゃんの荒い呼吸と、♪(きた) で表情がパッと切り替わるのが好きでした。



カエルジャンプ高くてえらいな……ふでちょは内股でかわいい。1Aミキさんの後ろでふでちょにお腹見せに行くぺいちゃんと、それをつんつんするふでちょ。いいな……

ママに聞いた 両耳に手をかざすミキさんかわいいね。♪ながいーき のぺいちゃんの両手伸ばしてピースめっちゃパリピ。


ぺいちゃん1A声めっちゃ良かった。ビブラートがうっすら掛かってて、特に♪初めて〜 の歌い方が変わった気がします。地声の透け感?


1-2間奏の推しジャンの高さ。こんなに悠々と跳ばれたら堪んないな。大好き。

ぺいちゃんの所作がいつもより女っぽくて、ブラしてるから女ホル出てるのかもしれない。♪ふいに_いくつも _の滑らかさとか。2Aはボディビルのポーズだったけど。パンツ……そして肩……


忘れていく からのふでちょ(定点)がなかなかすごいがなにとは言えないので見てほしい。ここぺいちゃんは右手が袖に入っててかわいい。


君ーのことーだーけは〜 のあと何だったのかな、「ありがとだいすき」に見えた。ぺいちゃんの唇の動き。もしそうならそれだけでもうなんでも良くなってしまうね。



今回の新体制初披露はフレでした。前回の賽子もだけど、フレも3人体制では一度もやってなくて、ジジババ期に一度だけ。だからこうやっていっぱい動くフレは2019.08以来でした。♪1から僕のこと〜 とか落ちサビ振り付け変わってた。なになに!?って一瞬思ったけど『人』のポーズ。

ぺいちゃん駆け足だとマジでジムのインストラクターみが強い。ここら辺でやっと「ポニテやん!!!」って感慨が来た。ポニテライブも久々ですね。


くれちゃんが「ずーと」やりたかっただけあって本当に楽しそうで、よく似合っていて素敵でした。1サビの♪そんな風に取り残された すごく良かった!

♡ でメガネ外す筆村あざとい栄心さんもいいぞいいぞ。




MCは私服コーデのポイントなど。みんな個性があっていいですね(まとめ)

あとフレの話や、3ヶ月弱で24曲(と言っていましたがライブでやってるのは23曲かと思われます)を覚えて残り未披露が少なくなってきたふでくれちゃんの話など。本当にすごいねえ〜



今日はハピハピセトリということで後半はGAY STARから。ぺいちゃんの1A歌唱すごく好きだった。♪まあすぅ⤴︎ ぐはんでいかないこと ⤴︎ の上がり方とのピンと点で張った感じ、こと” で頭とんとんするのも初めて見た。ぺいパート前後の表情が抑え気味だったから、歌に集中してたのかなとも思いました。

2Bの♪(くじの)ような のステップもいつもより全然着地ゆっくりで、不思議な感覚になった。


くれちゃんの♪息を殺して〜 超良かったな!

全部全部〜 の右手挙げるタイミングが気がついたら4人揃ってた。前はミキさんだけ先でしたが、4人揃うと「おお!」ってなって好きです。

後半からふでちょはメガネ無しだったんですが、前半でメガネを印象づけておいてからの♪子供たちになんて言えばいい のメガネ無しがすごい引き立つなあ〜って変化の妙を感じた。


推しメン腹筋の求心力がやばい。♪プライドも〜 のあばらやばい。



曲間0でパラ。BPMギュンて速くなるから疾走感たまんない。つなぎのワクワク感ありがとうっていつも思う。

食べれるキック&ターン最っ高!!!!!打点高くて超綺麗!!!!!今日一番ぺいちゃんのパフォで好きだったのここです。その後のぺいパートも、袖がだぼだぼで指先まで隠れていて、普段だったら指見えてる方が好きなんですけど、ここはこれですごく良かった。ああでも1Aのミキさんパートではこのシルエットでもぺいちゃんの動きのキレめっちゃ分かってすごい好きでした。


塗り替えてくんだ のふでちょの圧倒的主人公感。右手で本当に世界の色を変えていくように見える。



ボク嫁。だと思った〜〜!1サビ末のほっぺぺちぺちの推しメン顔かわいすぎてびっくりした。仰天ミキさん大の字もかわいいよ。

運命感じた 乳を穴から出すんじゃねえ(憤り)




告知など。対バン3つにトークイベ、ミキさんは南波さんとの対談もで盛りだくさん。その他にも2月後半乞うご期待ということで。

2/11の対バンについて、一昨日のぺいソロキャスに「二丁魁だけ30分尺でうれしい」ってコメントしたら「そう!!二丁目の魁カミングアウトだけ30分尺なんです!!」って声が弾んでかわいいな〜って思ってたんですが、今日も嬉しそうにその話しててわたしもニコニコになりました。うれしいね。




ラストは、ぺ「ランチェキあいうぉんちゅー」から(前回のランチェキまだあります!)シワ。だと思った〜〜!!!

イントロのがに股ぺいちゃんかわいい。12月くらいまではまだふでくれちゃんの動きに統一感がなくて四者四様だな〜って思うことが多くて、最近はそれがすごく減った気がしてたんですが、今日のシワイントロの個性丸出し感も面白かったです。


今日はくれちゃんの日だ!と思ったのは♪昔ならば〜 の足の軽さ。その後のぺいちゃんも、くれちゃんを見たからこそのわんぱく元気っ娘()(??)(???)だと思いました。感化ポイント。


2Bの腹筋は通常カメラだと完全にくれちゃんが抜かれてて、サビになったら急にぺいにゃむにゃむさん脱いでてウケた。定点も見てたんで「は!?なに!?な、は、え?…………ええ………………なに………………()」でしたけど実際!腕細……筋肉……おっぱい…………………………


個人的な感想としましては、推しメン肌色警察なので苦しくなってしまうのが正直なところではあります。ぺいちゃんが自分の体に自信を持って「見せたい!」と思えるのは本当に素晴らしいことだとわかってはいるのですが、率直に言うとこちらのメンタルが男子中学生になってしまうのでいろいろ無理です。

てか腹出されたら腹しか見えねえんだわ!顔こんなにかわいいのにな!ちくしょう!

でもアーカイブで(呼吸を整えながら)見たらこの露出だからこそのラインの美しさもわかるんだよ!♪もう幸せに のとことか。



ミ「ぺいちゃんが脱いじゃいました」栄「きゃー」ぺ「暑かったの💛火照っちゃったの💛」ミ「仕方ない。じゃあぺいちゃん最後に何かありますか?」ぺ「はい、あのー、『頭隠して尻隠さず』とはこのことだ。……以上OGLありがとうございました」



なに……???(困惑)(おわり)