2020上半期良かったものたち | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

‪3月以降ライブにお金を使えなくなったせいで食べ物とかコスメとかになんのためらいもなく課金するようになりQoo10などの履歴が日に日に増えるので良かったものの記録です!


キューピー深煎りごま(ゆず)ドレッシング(260円/近所のスーパーで160円くらい)‬
‪ごまでゆずであんまりないテイストなんだけど何にでも合う。うまい。‬

‪ブラックティーレモン500ml(540円)‬
‪KALDI。話題のセブンポーションも飲んだんだけど、こっちは量の調整がしやすくてコスパもいい。とにかく炭酸で割ると最高にうまい。‬

‪rom&nd ジューシーラスティングティントカラー
08アップルブラウン(1080円くらい‬)
‪テラコッタ系リップがものすごく欲しくて買った。発色超かわいい。落ちにくいしツヤとぷっくり感も文句なしだし美味しい。‬

‪タングルティーザー(2530円)‬
‪クシで髪質変わるか〜?って疑ってたけど全然違う。サラサラになるのが嬉しくて家にいると1時間おきに梳かしちゃう。‬


‪DUO ザクレンジングバーム(3960円)‬
‪高い。高いけどめちゃ落ちる。毛穴がなくなるみたいなのは正直よくわかんないんだけど、ぬるぬるテクスチャが気持ち良くてマッサージしてたら肌質改善した気はする。‬ぜったいリピ。

ベトナムサンダル(メルカリで得た)‬
‪地元の買い物用の“突っかけ”が欲しかった。キラキラで光を弾いてかわいい。雨の日以外の休日毎日履いてる。‬

‪ZARAのパンツ(2500円くらい)‬
‪KIDSラインなんだけどマジでかわいい。2ヶ月悩んでやっぱり買った。大人用では見ないシルエット。(32歳・女性)‬

‪美盛りキャミソール(1980円)‬
‪いちおう巨乳につきブラトップだとどうしても垂れてしまうのでワイヤー入のカップ付きインナーが欲しかった。背中周りの贅肉は拾わないし、アウターに響かないしとてもいい。もう1枚買う。‬

前髪カーラー(500円くらい)‬
‪やっぱり100均のカーラーとは違う。前髪くるんってしてるだけで垢抜け感出る。30代垢抜けチャレンジ。‬

ReFa CARAT FACE(もらった)‬
‪朝晩欠かさずゴロゴロしてます。効いてる気がする!30代小顔チャレンジ。‬
H&Mのてろてろドレス‬(セールで安かった)
‪エロ手術着。ぴったりわたしの踝が隠れるマキシ丈で運命感じて買った。年相応の色気を発していこうと思う。‬

‪アサコイワヤナギのケーキ‬
‪マジでうまい。なにもかもうまいがタルト生地は革命的にうまい。‬

志々田清心堂のマスカラコーム(770円くらい)
繊細なまつげを手に入れたく、メイク道具にも気を配ろうと思い至った。ビューラー→コーム→下地→コーム→マスカラ→コーム→ビューラーと、手間は倍だし、お手入れが地味に面倒だけどダマが消失しただけで上品な大人の女に近づいた気になれる。

‪プレフェミン(1980円 30錠)‬
‪薬剤師処方。ただでさえメンヘラなのにPMSで婦人科行ったら大学病院の精神科の紹介状を書かれるほど希死念慮が酷かったわたしが漢方や命の母ホワイトを経てたどり着いた。毎日飲まなきゃいけないけどちゃんと効く(‬3ヶ月続ければいいらしい)
ヴィーナスマーブル アイシャドウパレット
author(2800円)‬
‪マットとラメを重ねるとほんと〜〜にかわいい。9色の可能性無限でワクワクする神パレット。今まで「パーソナルカラーなんてなんぼのもんじゃい!好きな色塗るわ!」と思ってたんだけど、結局イエベ秋が似合うんだよわたしは。



まだまだあるけどこれ以上画像が貼れないので一旦終わり!
ぶっちゃけさ〜!かわいい服買ったってまだ街には積極的には行けないし、化粧品買ったって目元以外マスクで見えないし、会いたい人には会えないままだけど、それでも好きな服着てテンション上がるお化粧して美味しいもの食べて、欲望で気持ちを強くして折れないようにがんばる。
会えなくても、諦めないために。


まだ欲しいものもいっぱいある!なんかオススメ(ざっくり)あったらリプとかDMください!