「Pinky!Pinky!」発売記念ライブ(渋谷)/LADYBABY | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

Pinky!Pinky!
Me!Me!Me!
Generation Hard Knocks


仕事ばりくそ忙しくて永遠に続くエンドレスワーキン???って思いながらもどうにか抜け出してLADYBABY見てきました。着いたの7分前くらいだったから後方でれいりえは顔だけちらちら見えるくらいだったけど、相変わらず可愛かった。れいりえ全然年下なのに、睥睨されて気持ちいいって、こんなこと思うアイドル初めて。

ミーミーミーは撮可。言うてもわたしの位置からはスマホ掲げても全く映らないんですけど。振り付け可愛かった〜ミキちゃん〜

Generation〜が今日一番よかった。サビのユニゾンがとても力強くて、この2人なら何だってできるって思った。

イベントは15分でしたが、れいりえの鼓動を数メートル先に感じて力をもらいました。約束の呪文唱えて明日も生きる。
なんのレポにもなってないけど!お疲れ様でした!