HACHI-ON/IDLMs.・BRADIO | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

次は明けてもう明日、静岡は清水のフェスでございます。
今週からもうずっと週2ペースでライブだよ~有給消化捗りまくりんぐイェーイ(*^^)v


◇◇◇

[I Don't Like Mondays.]
Crazy
FIRE
TOKYO BROTHERS
Girlfriend
LOVE YOURSELF
Freaky boy
WE ARE YOUNG
Don't look back
TONIGHT


[BRADIO]
Revolution
Back To The Funk
-Freedom-
Chocolate Flavor
FUNKASISTA
スパイシーマドンナ
[encore]
Overnight Superstar



「俺たちもみんなもここに来た目的は一緒じゃないの?楽しみに来たんじゃないの!?」って悠さんが煽ってくれた。今日も踊った!跳ねた!楽しかった!!
2組とも好きなバンドなので2倍どころか2乗でだいぶ元取った感ある。チケット2000円で八王子までの交通費合わせても普通のライブより安いから、もはやこれはタダと同義(ガバガバ理論)


兆志さんほんと好き。勢いのまま振り上げられた右手最高。わたし某バンドのタカオカさんてギタリストが人生で最初で最後のガチ恋ギタリストなんですけど、兆志さん見てるとタカオカさんへの気持ち思い出して「ああ~堪らん~」ってなる。

Freakyはやっぱりアがるしリップ音相変わらず殺傷能力高いし、TONIGHTは今夜もめっちゃ跳んだ。

◇◇◇

DJタイムを挟んで後攻は2ヵ月半ぶりのBRADIO。ちょっと空いた間にとても良いアルバムが出ました。ズボンドズボンが好きだった人にはとてもオススメ。ていうか礼央ちゃんBRADIOのライブ見てマジで。

今日のセトリも頭3曲が新譜からのアゲ曲で、チョコフレで落ち着かせてのノンストップラストスパートでとても良かった。

1曲目、Revolutionから声出して超楽しい。いきなり真行寺さん客席走り抜ける。今日もめっちゃ走ってた。
Freedomはベースの入りがほんとに絶品。わたし酒井さんのベースすっっごい好きなんです。色気のある骨太な音。


楽器隊のインストからチョコフレイントロ入った瞬間のゾクゾク感。真行寺さんのハイトーンもお見事。♪Chocolate Flavor Hachioji~


真行寺さんがどう動いてもピンスポ追ってくるから「照らせるもんなら照らしてみろ!」って挑発してみたり、「俺が日本工学院に入ったら掻き回してやるからな!」とか大人の遊ぶ余裕かましてくる感じ嫌いじゃないです。


「みんなで一緒にハッピーになろうぜ!」

「ハッピーになるのも楽しむのもそれだけで才能なんだ!気付いてないなら俺たちが証明してやるぜ!」

こんな風に言い切られたら、わたしも信じられる。そうなんだよ、音楽でみんなで一緒に幸せになりたくて、ここまでわざわざ1時間かけて来てんの。

FUNKASISTAからそのままスパイシーマドンナ入るこの勢いな!ラスサビで金テパーーーン来たーーー!!!なんだこの溢れ出るファンピー超楽しいやんけ!!!!!


アンコ。
「最高のバンドBRADIOと最高のアーティスト日本工学院の最高なステージを食らったか!?」もう当てられまくりです。

ベース習ってたけど全然身につかず、ギターも買ったしキーボードにも手を広げたけど技術は何にも残らなくて、でもこんな素敵な仲間に出会えて今がある。人と出会って、それでできないことなんかない、って真行寺さんの言葉。


最後はオバナイ。最後の最後までみんなで踊った。

「全てのスーパースターたちの人生がパーリータイムでありますように!」
スーパースターってFPPのことだ。わたしたちのことだ。祈りだ。


真行寺さんね、本編終わった時とアンコ終わりでお辞儀をしてくれて、それはとても長い時間。パッと頭を上げたら、すごく楽しそうな顔で笑ってて太陽みたいだった。あー演者のこういう顔を見れるのがライブの醍醐味だよほんとに。


「音楽って素晴らしい!ありがとう!」って最後生声で、言わずにはいられなかったように叫んでくれました。

こちらこそ、アイドラもBRADIOも、そして日本工学院の皆様も、楽しい夜をありがとうございました!