TTREネロ後夜祭(宇都宮)⑨ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

いやぁ長かった…。行った4公演のレポで卒論くらいの分量にはなったぞ…。

ビアンコのファンが増えたようで何よりです。東京のライブも決まったら良いなー。

次は金曜日、日記の日。


◇◇◇◇


礼「Twitterとかで感想いただけたら」俺らは次やる気まんまんだから!って。古「
ただ言うとくけど、俺ら打たれ弱いけんね」礼「なに?何言われたら凹む?~(聞こえず)とか?」古「それは別にいいや。…打たれ弱くなかった!」つーかお前らアンケート用紙入れろや(^ω^#)ついったーはマンセー意見しか来ないぞぉ~☆


“そんな僕ら”最後の曲です。いつもはフロアに降りてるけど、今回はマイク通した声が石に響いての音感がすごく良いってことでステージで。

アイプリ。決して適当にやってる訳じゃなくて、でもみんな良い感じに力が抜けてて、後夜祭の締めにぴったりのアイプリでした。
いやまあ正直時間も時間で、今日中に帰れるのかなってハラハラしながら見てたんですけど。



4人一列になってご挨拶。一週間とこだったかもしれないけど、ADけんちゃんは、け「足下気を付けてください^^;」ってれお王子にへこへこしてました。
そのまま4人は物販へ。



宇都宮ライブに来るお客さんて、まあほぼほぼ首都圏からだと思うんですよ。でもライブ終わったの21時ちょい前ですよ。帰れなくなっちゃうぞ^^☆実際、わたしが乗った電車が夜のうちに帰れる最終の電車でございました…。そこはさぁ…もうちょっとさぁ…せめてオンタイムで始めるとかさぁ…。


今日は自由席だったので4列目の下手側から見てました。東京・新潟・仙台・宇都宮と4公演、けんちゃんもブログで言ってたように同じライブになんかならなくて、それぞれ思い出深い公演になりました。


今更思い出し各地小ネタ。

【(多分)新潟】
・け「♪はーれたらうちにいよーあーめでもうちにいよー…」短調。おうち大好きひきこもりの歌。

【仙台】

・あいぷり前かな。客席練り歩くので、古「けんじの尻におひねり入れて」よぉーしお姉さん奮発するよー!

・け「良い人なんですよー」こう見えても。せんせ。

・あいぷり手拍子。古「そんなんで聞こえるかぁ?」なのでみんな指でちっちゃくぺしぺし。

・楽曲はサッカーに似てるという礼央ちゃんの持論。古「あー…俺は納得しとらんけどね」ばっさりww



次はいつかな。それぞれの活動頑張って、またそれを持ち寄って…って礼央ちゃん言ってた。楽しみにしてます。聴きたい曲まだまだあるよ。

3月23日に情報解禁。それから早3ヶ月と少し。4月の末にけんちゃんから「ツアー絶対楽しくなる」って教えてもらったんです。嘘じゃなかった。


ありがとうございます、を心から。



雨の宇都宮は7月とは思えない寒さでした。凍えた。餃子美味しかった!楽しかったです。


6/10の東京から福岡・香川・広島・大阪・新潟・名古屋・仙台・宇都宮、最終日7/8の長野まで全国10都市、10公演。
お疲れ様でしたっ!!