L-O-V-E(2nd)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

薄青のシャツの第二ボタンまで開けてたから、ネックレスにした指輪が見えて、お辞儀するとシャラって垂れて揺れる。



SET LIST



Lucky/Jason Mraz
My Funny Valentine
ナオミの夢

(ブラジルの歌)
(ブラジルの歌)
愛して愛して愛しちゃったのよ

Yours~時のいたずら~/マルシア
青空/RAG FAIR
Somewhere~(?)

L-O-V-E

[encore]
何かを忘れていませんか?~ぬくもり/オリジナル
Mr.Bassman



半分くらいしか定かではないセトリですが…。

ちょい押しでエントランスからかのたそ登場、腕を広げて逆側から登場のマルシアさんを迎えます。かかか、かのたそ目の前…かっこいいなぁ。年相応の色気。マルシアさんは真っ赤なドレスで、セクシーかつとてもチャーミングでした。

椅子座って1曲目。知らない曲。かのたそが緊張してるのがひしひし伝わってきた。でもマルシアさんと顔見合わせてクシャって笑うのがとても可愛いなぁと思ったのです。


納「ワタクシの初めてのプロデュースライブ、ラストステージです。2ndって言うとなんか飽きちゃうみたいな感じだから(笑)特別な感じで」
このライブに関する詳細とか予告が全然無かったから、どんなものかと思ってたんですけど、『加納孝政プロデュース』だったんだね。

納「あらましを説明すると、ソロライブをしたいなぁーと思って、事務所の人に『女の人とやりたい』って言って。ずっと男とやってたからね、まあ女みたいな人も居ましたけど」ああ、趣味・女装のKさんね!!

そんでマルシアさんに打診したら快く引き受けてくれたそうで。でも大御所の姐さんだから恐れ多かったとかのたそ。マ「普段1人だから、ほんとこんなに全部って言うのは初めてくらい。やっぱり全然違うステージになるからね」ゲストボーカルなのに出ずっぱりということで。マ「見てなさいよ!?」ってマルシアさんもびっくり。

納「まず一言良いですか?好きです」マ「ええっ!?」コンセプトが“L-O-V-E”ということで今日は色々な愛の歌を。


あとメニューにも2人アイディアのブラジリアンプレートとお酒がありまして。ラムベースの『カイピリーニャ』。一口飲んだんですが、これが強い強い。マ「飲んでる方いらっしゃいますけど、相当強いんで、ぐびくび飲んでも良いですけど気を付けて」納「一口試飲したら顔ポーンってなった(笑)」なんだそのたかましゃ可愛いな!



3曲続けてLOVEなデュエット。“Lucky”はメロから何からすごく好きだー。
そしてすっかり北くん曲と化したValentineをかのたそで聴くことになるとは。

個人的に今日一番良かったのが『ナオミの夢』かな。基本ずっと座ってたんだけど、これはマルシアさん立ってステップ踏みながらかっこいいの。
♪Come back to me~の“me”のところでかのたそが自分を親指グッて差したのがすごいわぁぁ!ってなりました。


何でも体を動かさないと内から出てこないらしい。マルシアさんはかのたそにも勧めたけど、納「俺がやると反復横飛びになるんですよ」マ「簡単よ!」右・真ん中・左・真ん中のステップもかのたそは上半身が動かないためやっぱり反復横飛びに(笑)納「上半身と下半身が別の動きをするんです」

Valentine話。納「マルシアさんは2月14日生まれだそうで。wikiで調べました」マ「ワタナベので見れば出てくるのに。加納くんいつ?」納「9月です」マ「中途半端ー」納「中途半端ですかっ!?」