FC東京応援前フリ③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

この時点で15時過ぎ。礼「最後にちょつと皆さんに注入させてください。一列になっ
て…モーゼみたいにばーって」
ばらばらに座ってたお客さんが整列して、礼央ちゃんがハイタッチしていきます。「よろしくね!」「任せた!」とか言いながら。ぬああ…可愛いなぁ…。

礼「では…解散!!」


30分予定が実質45分になって前フリ終了。出入り口で「いってらっしゃい!」だっけな、言って送り出してくれました。

会員が掃け始めると前に飾ってあったFC東京の旗をくるくる丸める礼央ちゃん。お片づけ。あーもー旗丸めるのがこんなに可愛い35歳って何なんだ。


あと何となく思い出したこと。

・礼「ほんとは友だちとか呼んでオッケーって風にしたかったんだけど、どんくらい来るのか分かんなかったから。いつか友だちも一緒に来てもらえるようにします」

・どこに座るべきかって話しで、サッカーはフィールドに近い方が安いらしい。遠い方が全体見えるから。ゴール裏は初心者には濃すぎて、礼「取り乱しちゃいますので」取り乱すって言葉のチョイスがw

・礼「RAG FAIRでもズボンドズボンでもTTREでも」ってどっかで言った。あと「RAG FAIRでMCの合間に歌~」とか何とか。ちょっと嬉しくなった瞬間でした。


さて試合へ~。

◇◇◇

後半高橋とセザーのゴールで2‐0勝利。

楽しかった!テレビで見るよりも時間が早くてあっという間の90分でした。

◇◇◇


後フリ。入場待ってたら黒の肉襦袢着た礼央ちゃんが目をくりっくりさせて登場。世界一かわいい肉襦袢。

18:30開場で45スタート予定ですが30過ぎた頃からまた礼央ちゃん拡声器持ってぐるぐる。なんかすごい近い。近い。
礼♪約束は~ おおお8年ぶりのリンコちゃん。

一応45スタートなのでそれまでプライベートトーク。17000円のWi-Fi体重計が楽しい話と18000円の地球儀がすごい話。礼「話して面白いものしか買わなくなりました」
電球変えるのもAmazon頼みの土屋さん。礼「家出ません」引きこもり…。

あと左手首に切り傷があってね。礼「自殺しようと思った訳ではありません」寝起きでんん~ってなった時にギターの弦で切ったそうな。本当に縦にピッて赤い線になってたよ(((゜д゜;)))礼「死ぬとこでしたー」乙女の柔肌になんてこと…。


来年のTTREの目標は男の人を増やすことだそうで。礼「男の人のファンが居るとやっぱり嬉しいのでー男性にウケる話ばっかりします。女性は置いてきます。嘘ですけど(笑)ライブとかも男性ゾーン作りたいのよ」前から言ってるよねぇ。今回もちらほら男性いらっしゃいましたが。


45分になりましたので本編スタート。礼「どうでしたか!」声が3割増で大きくなる土屋さん。礼「何が良かった?すみませんドSみたいなこと聞いて」えっ何が?下ネタ?

この後はやっぱり谷澤の枠に入らない話とかセザーの奥さんが綺麗な話とか空気の青赤人形がベネッセのマークに見えるとか。試合前に歌った“You'll never walk alone”は昔からみんな大声で歌ってた訳じゃなくて、色んな歴史を積み重ねた末に大きくなってったんだって。礼「5年後10年後はもっと大きくなってます」