FC東京応援前フリ② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

・中村、橋本、ノース、椋原…普段はベンチのメンバー。ここで活躍しないとやばい
から死ぬ気でやるはず。ノースは助っ人外国人なのに試合に出れてなかったので、今日活躍しないとオーストラリア帰れない。

・高橋…イケメン。礼「向井…何だっけあのイケメンの人。向井理!」に似てると自称。礼「あと玉木宏」それは礼央ちゃんの方が。礼「教員免許も持ってます。賢い男は好きですか?(にやり)」

・梶山…礼央ちゃんのユニフォーム。礼「でもこの前ホッカイロ貼ってたら剥がれてKAJIAMAになっちゃいましたけど」

・石川…一番盛り上がる人。もっと色々言ってたけど忘れてしまったよ。

・谷澤…礼「猫背です。すごいうまいんですけど、シュートだけがうまくない!わっく(枠)入れろっ!わっく入れろ!って応援します。こないだ谷澤選手に聞いたら相当参ってたそうです(苦笑)でも今日谷澤が入れたら奇跡です!歴史の証人になれます!」ひでぇw

・羽生…礼「最初火星人って呼んでました。そんなに走らなくて良いだろってくらい走ります」とコートをいきなりダダダッと疾走する礼央ちゃん。思いの外アクティブ。礼「でもそんなにボールが来ません。もっとくれよ!ってなると思いますが羽生は言いません。『他に出すとこあったもんね(^ー^)』って言います」

・ルーカス…礼「笑顔が可愛いです。僕と同い年、僕より年下なんですけど」実は一回引退したルーカス。でも決定力不足で悩んだFC東京が声を掛けたら震災直後なのに戻ってきてくれた心優しきルーカス。礼「ゴール決めると『ルーカスカスカスカスカスゴール!』って言います。間違えるとルーカスカスカスカ、スカになっちゃいますから」


一方の水戸はといえば元日本代表の鈴木。礼「ベルギー戦でこーいうシュートした人です」って滑り込みシュートのマイム。今日は礼央ちゃんの秘められた身体能力を知る日だな…。
お金がない水戸のために無償で来てくれたそうです。今日のDFに止められるのか!と礼央ちゃん。


あと応援の仕方とかちょいちょい。礼「わっしょいわっしょいわっしょいいえー!!」この子毎回これやってるのかチクショウ可愛いな。タオルがない人は配られたポケットガイド掲げて青赤魂を見せつけてくださいとか。
それとサッカーはスポーツの中でも一際ホームとアウェーの差が色濃いからそれを楽しんでくださいとのこと。


そして他チームの試合結果が出たそうですよ。スタッフさんに携帯見せられて、礼「…おっほぉー(笑)そうか…、今日勝てば実質昇格です!要は他も勝ちました」

でも今日勝てば残り3戦全敗でも得失点差で昇格できるらしい。礼「俺がGKでも昇格できます!土屋さん出てくださいと言われたら出場も辞さないです」そ、そうだね、キーパーなら幼少期みたいな悲しい思いしなくて済むものね!