FC東京応援前フリ① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

開場前に2階から身を乗り出して何か声張ってる礼央ちゃん。おお可愛い。

な訳でコート入ると既に礼央ちゃん。拡声器持ってぐるぐる歩き回ってます。礼「椎

名林檎です」って多分5回くらい言ってたw誘導されてみんな適当に座ります。

Twitter全部見てます発言。礼「返事をしないのは何かあったら困るからです!」…^^;
まだ時間あるからと、礼「じゃあ僕のプライベートトークを。iPhone買いました。softbankです。白です。白だと写真撮るときに反射するって言われたんですけどそんなこともなく。最近僕のTwitterの画像が見えないって人…多分画質が良くなったから重くなったんだと思うんだよね。PCでは見れるから。その人はこれを機に(にやり)」

あとさっきの生魂話。礼「あんなに生き生きしてる土屋礼央は初めて見ました」本人が言ったぞ。土屋さん本業…。確かにめっちゃ生き生きしてたけど。


大体入りきったところで、拡声器使わなくても生声の方が届くんじゃないか疑惑。礼「あっれまぁー!」可愛い。礼「聞こえる?僕はO型です!」何故その情報をチョイスしたし。
でもやっぱ聞こえなくて、礼「そうだよね、折角買ったもんねお急ぎ便で」え、私物

礼「佐川の人と会話しまくりだよ。土屋礼央さんですか?って訊かれます。ちっ、ちっ、そうでーす!って基本誤魔化さない」佐川にジョブチェンジしたくなった瞬間。


そんなこんなで5分巻きくらいで本編始まり。いろはのいから教えてくれるそうで。まずはJ1とJ2について。礼「TTRE俺主任なのにJ2だから立場低いんです」主任…!れお主任…!
礼「今日皆さんはラッキーです!TTREのために昇格を待ってくれた!」実質決まるかも?な記念日なのです。


礼央ちゃん話しながらコートぐるぐる。礼「中華のテーブルみたい」でも前に来て止まって話してる時は、礼「先生みたい。俺小学校で5年くらい持ちたい。『土屋先生のおかげで大きくなりました!』って言われたい」小学校の先生かぁ…礼央先生ほわん。

礼「土屋礼央が見たいという邪な気持ちで結構です。今日初めてサッカー見る方。あー邪ですねぇ~」でもサッカー好きだよ(・ω・)


選手紹介の時はひたすら盛り上げましょう。礼「礼央さんかっこいー!!かっこよすぎるー!!モテキに出てる見たい~って言われると『オー!』ってなります。でも土屋さん頭大きい~垂れ目だとは思ってたけどこんなに垂れてると思わなかった~引く~って言われると僕は歌詞を間違えます」
えっへん!って感じに言ったよ。でも歌詞ミスは通常営業だよ土屋さん^^そして未來に似てる発言?


観客動員は全チーム中6位で前は3位だったそうな。勝つと腕ぐるぐる回して「おおおー!!」って叫ぶらしい。これやる土屋さん可愛かった。礼「僕よくライブ終わりにおおおーってやるんですけどパクリです!」手ぇつないで上げ下げするのね。


ポケットガイド配ってくれて選手解説なども。礼「合同企画なので先発情報もらってます!」

・権田…オリンピックのキャプテン。礼「権田を好きって言うと『コイツ分かってんなー』と思われます」