FC東京応援前フリ④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ちょっと長いんだけど、曲中ずっと腕を伸ばしてシェイプアップを図ることを「ゆるねばダイエット」と呼ぶらしい(土屋談)

一平さんが言ってたオフレコ話は拡声器外して生声で。生声でかいから全く内緒話にならない件。一平さん曰く「前半はサボってた」らしいw


そして今後のTTREイベントについて。こういうイベント続けたいけど年何回が妥当なのか。礼「年2?3だと多い?いや音楽もやりますっ!やりますよ!?365日これやってたら本当に駄目な人だ」

友人枠を増やすかってのは、1会員につき友だち1人までってことで折り合い付けて、今回みたいに現地集合で自由席って流れで仮決定。

礼「あと俺青赤のグッズ作りたいんだよねぇー。表立ってやると怒られそうだから…FC東京にもお金を落としてほしいのでー」他チームサポは眼中にないのか土屋。

礼「タオルだと男の人ばっかなのでシュシュ?シュシュぅ~?シュシュぅ~?腕に付けるやつ?」よく分かってない子。半ギレw
腕伸ばした時にTTREでFC東京サポーターだってことをどっちもアピールできそうなやつを考えるとのこと。

礼「この後はどうするんですか?オフ会とかするんですか?華屋与兵衛とかありますから」流石に飛田給に詳しい土屋さん。


そんな感じかなぁ。あんまりこれぞということは話してなかったような。あと端だったからあんまり聞こえなかったり。

最後に記念撮影。イヤーブック本当に作ってるらしい。それに使いたいそうです。なんかうまいこと逆向いてコンパクトになって「インザパンツー」の合図でピースしたり。

礼「感謝の気持ちを伝えたいので握手させてください」ってことで出口に礼央ちゃん行ってまたまたお見送りしてくれました。礼央ちゃんとは「ありがと!」「またね!」くらいのやりとりだったけど、もー本当に手がふわっふわしてとろけた。マシュマロ…礼央ちゃんのおててマシュマロ…。



後フリは予定終了時刻よりちょい早いくらいで終わり。まあ予定の15分前から喋ってたしな。目の前をぺったんぺったん歩く姿はとても可愛かったです。踵が床に着いてから爪先が着くまでに結構時間差があって独特な歩き方。

靴は2月にI AM出た時と同じ不思議なやつ。ジーンズは後ろのポッケ刺繍がお花みたいなやつでした。赤いサスペンダーもはやお尻に食い込んでω←こうなってたマジで


結構な人数来てました。200くらい?分からん。
味スタの観客は23000人弱だった模様。

礼「これが今年最後のTTREイベントです」おおお…これが2011最後の生礼央だなんて…。TTREイベントじゃなくても自発的に味スタにみんなが来てくれるようになったら嬉しいです(*´∀`*)と礼央ちゃん。
年2だと次は5月くらいかな。J1の舞台ですね。


予想以上に楽しかったです。30分×2どころじゃない解説も聞けたし。何より2‐0勝利ですから!
次節は引き分けか勝利で昇格確定。どうかご武運を。


ということで半日の長丁場お疲れ様でした!