カッパチくんフリラ① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

リハ。12時丁度くらいに着いたら始まってました。ってけんちゃん居るー!?めっち
ゃげっそりしてますけど!!無理しないで…(´;ω;`)

聞けたのは一週間、七、窓、アイドル、?。
アイドルは先生も良い声で歌ってました。

で30分過ぎまで。ていうか暑い。直射日光やばい。秋の爽やかさだけど日光がやばい


本編へ。

SET LIST

1.2.3.4.5.6.七
I絵文字
知らんふり
窓の向こう
なんちゃったってアイドル
小吉


七。からMC。古「お前うるさい!強か弱しかない」からのけんぢくん尿管結石告白。古「まだ完治してないのに来ました。だからいついなくなるか分かりませんけど」け「これ(カホン)めっちゃ響くんね」(´;ω;`)

ustやってるから友だちにメールして見てもらってーとか。


そして。うわあああこのイントロ無理無理やばいやばい!!いつ振りだ。あいあい。
でもハウっちゃって、せんせが野球の「セーフ!」してストップ。もう一回。
2番のBメロ♪永久~の前に先生がじゃらーんってギター縦に鳴らして「ハッ!」とかそんな感じに楽しそうに笑ったのすごいツボでした。もうほんとこの曲堪らん。♪どーにかーするに~で踵上げる仕草も。
『感じたフリしないで』ってとこすごいビアンコっぽい。


知らんふり。珍しくぴょんがギターでした。


けんぢくんと先生がこそこそ打ち合わせて窓。やるの?みたいなこと言ってたような
これ詞がほんっと直撃で好き。涙腺に来る。
『散らかった部屋で僕らただただ猫のように体寄せ合って丸くなった』
『ほどけそうな二人』
『笑いながら泣きそうになったんだ』
『散らかった部屋で僕ら取り残された』
『愛しているよなんて恥ずかしくて言えないけど』
ああ好きだ。


古「お前できるん?」けんぢくん準備。け「さっきも言いましたけど尿管結石になって…強い石になりました」古「ぎりぎりや。子どもも居るんやから」
ポケットから煙草の潰れた箱出して無造作に放り投げた。オレンジ色のパッケージってエコーかな?あと黒いライターも一緒に出ちゃって、それはステージ下に落ちました。

け「子どものみんなー!散れ散れー☆」古「早く歌えや!出禁になるわ」割とさっくりアイドル。

1メロから早々、古「歌えや!(痛いの)分かるけども!」今日は3歳くらいの女の子が見てて、その子が真顔でけんちゃん見てた上にけんちゃんが声掛けたら手拍子も止めて怪訝な顔したので、女の子のお母さん共々大爆笑でした。

け「かーわいー…どこ見てたんかね?」女の子最後まで見ててくれてたよ。※不審者を見る目で


古「お前今日一言も喋っとらんけど」稲「稲田裕之です」古「僕たち3人揃ってー」全「「ビアンコネロー」」みんな腕上げてアドリブ揃ったwでも力がまるで入ってないw


小吉。これまた珍しくぴょんが鍵盤。


休憩で下見して、アルケ見て、買いに行って、またビアンコ来てねーって先生。けんちゃんがワンマン告知。け「HPに“SOLD OUT”ってでっかく出てたんですけど、よく見たら残ってました」7枚残ってたらしい。古「結構あったね。関係者分とか放出しますんで」


そんな感じで35分くらい。6曲やった割には短かったなぁ。でもけんちゃんだけは物販も行かずに掃けちゃったので、体辛かったんだろうなーと思います。何故アイドル歌ったし。

特筆すべきは先生とぴょんペアルック。ぴょんが赤、先生が青で、シャツがお揃いでした。更に2人共蝶ネクタイだし。何故。でもぴょんかっこよかったな。ほわほわ。


2部へ続く。