LDの夏祭り① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

本日の日記(LD音頭 ver.)
エロイ夢エッサイ夢
ソラソーヤ
ほなな

雲はゆらり僕らぶらり
DJ TIME

いよかんサイダー
8月32日

パーティーリズム
あなたといれば

いつOVER?
おみやえらび
Love Diaryの一週間
オノマトペ
Write&Left

[encore]
GAMBA-LD



SEはいつもと打って変わってどこぞの音頭。始まりましてくらら浴衣キター!ってこ
とはぁぁぁ!!洋ちゃん浴衣キタァァァーーー!!!!

照明の関係で色味は正確には分からなかったんだけど、洋ちゃんは鈍色っぽく見えました。くららは薄めの色。京都のとは違うやつ。
いやしかしね、もう着膨れがぷっくぷくでね。襟もきっつきつですよ。この後の展開とかぶっちゃけ数週間前から想像してたけどね。

本日の日記も音頭ver.洋ちゃんがロボットのように音頭を踊ります。ああ…でも久々に聴いたけど、つっても1ヶ月ぶりだけど、良い声だなぁ。


はい、予想通りのエロ夢。取り出しましたはジュリ扇に代わって“祭”って書かれたうちわ。2メロ前にうちわで顔隠してひょこって顔見せる仕草とか無駄に揃ってるw
最後はくららは手際良く帯を解いてるんだけど、ぴきはもったもったしてしかし音楽は止まるはずもなく。すごい焦って帯を解こうと奮闘するぴきがとても可愛かったのは言うまでもなく。

で締めでバッ!ね。下は当然シャツなんですけどね。でも浴衣時に見えないようにって胸元緩めに襟ぐり開けてたから、それを直す仕草だけは評価できるかな…。もうねぇ、素肌の上に直で着てない男性用浴衣は浴衣として認めたくないよね…。鎖骨を見せない浴衣なんて…なんて…!

もったもったしてた洋ちゃんはツアーのリベンジなったのかってゆー。倉「よよいがセーフ?」音頭のパパン♪て音に合わせて。客「「あうとー」」倉「よよいが」「「あうとー!」」もうわざとなんじゃないかと思い始めてるからね。くららに脱がせてもらう展開にならなくて本気で良かったと思います。

客「もういっかーい!」洋「もう一回!?明らかに無理な種類でしょう!」脱がなくて良い、着なさい(力強く)。

洋「脱いだら素肌だと思いましたか?」客「「思わなーい」」洋「そりゃそうですよね。そりゃそーや。失敗するし素肌は見せないし。そらそーや」なんと下手くそな曲誘導か。
洋「『ソラソーヤ』!」



サビぴょんこぴょんこ可愛い。でもぴきっさん歌詞(っていうかパート)飛んでちょいちょい主メロが消える節がありました。声もたまに裏返ってたしなぁ。


ほなな。間奏の電話は、洋「もしもし?8月12日に表参道でお祭りがあるらしいんだけど」倉「娘は今出かけています」



ということで皆さんこんにちはーとMC。洋「日記推進活動委員会」とか言ったんだっけか、倉「日記活動推進委員会!ここ2、3日そんな感じよね。略すと日活委になるけど」何故か自分の所属先を間違えるぴき。
今日はお祭りなのでバラードは一切排除していくそうな。洋「なんもかもばいばいなんてもー」倉「なんもかもばいばいをなんもかもばいばいですよ」162Pも163P開いちゃったとかよく分からん。


今日は世界の気温ランキングトップ10を日本が独占するんじゃないか?って今朝ニュースで言ってた、って洋ちゃん情報。洋「地下だけど熱中症に気を付けてください」は本日の日記で言ってたんだっけな。

浴衣人口もそこそこで、洋「お仕事はないんですか」おおっと平然と毒を吐いたよ引地様!休んだんだよ!洋「ああ、浴衣職人の方が」倉「それフォローになっとんの?」お前らが浴衣推奨したからだろうに!