SHOW CASE(2部)⑧ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

今後第二回定例会議もきっと開かれる筈。その時は誰が出るのやら。健「加納さんメ
インMCで他が持ち回りにしてさ」納「メインMCって何やるんだよ」かのーさんなら誰と組んでもできるよねーって健ちゃん。うん、正直カトケンとかだったら目も当てられない気がするもの(笑)

近々の活動について。HHAは9月、納「何日からだっけ?4日?」聞いたところで勿論うちの荒井さんもよく分かってない。
メンバー増えたよって話。こちらの荒井さんも追加メーン。呼ばれて荒井がね、斜めになったんだけどね、両手上げて片足上げて、/←こういう形にね、ってもうああ言葉にできないよ!!この電波っ子!!

健「ダイナマイトしゃかりきサ~カスは面白いね」って不敵な顔で。全体的に不安と期待が半々くらいでドキドキびくびくしてますけど、早くそのステージが見たいのは心底。頑張れ引地座長。


と言うことでSHOW CASE、第一回定例会議は終了です。ここらもよく覚えてないけど2人掃け。荒井が踊りながら帰ったことだけははっきり覚えている。滑らかに踊るようになったね荒井…!最後まで電波可愛い。


すぐさまアンコール。1分そこらで戻ってきてくれました。納「歌います」まさか歌アンコだと思ってなかったからこの時点で頭パーン。
かのたそは再度チューニング。納「つなげて」健「俺思考が飛躍するからさぁ、いつも『ところでさぁ』『ところでさぁ』ってなっちゃうんだよね」それはつながらない

健「じゃあ皆さん立ちましょうか。手を上げろ!」パーン射抜かれたパーン!健「ぷっちょあはんず!くらっぷよーはんず!」手拍子!健「ちょっと速く!…もうちょっと遅く!」
そのリズムに乗せてかのたそのギター、そしてかのたその一声。………いいいい犬キタァァァ!!!!ブッハァ吐血吐血!!!!


最初にも書いたけど、今まで聴いたどの曲とも違う風に作用した。あの瞬間の自分の感情を説明する言葉を知らない。ただ泣きそうだった。強く思ったのは『RAG FAIRが好きだ』ってことだった。

途中健ちゃん声裏返っちゃって、でもそれも面白がるように楽に歌ってたのがすごい印象的でした。かとさんのパートね。
今落ち着いて考えたらすごく貴重なバージョンだったなこれ。

締めは荒井ジャンプ。シャツがめくれて盛大なハラチラ。とは言えインナー着てたんだけどさ。ちっ…。


メインMCにかのたそが就任した暁には、一緒にやりたくない人ばっさばっさ言ってくよという物騒な予告をしつつアンコールも終了。既に土屋さん除外されてるしなw

掃ける時に健ちゃん頭の上でピースしてたよ!最後の最後まで萌えに尽きないなこの子は!しかも一瞬だけ。アイドルかっ!



実に1時間50分はやってたのかな?チケ代も2kだし、やって1時間半くらいかなーと思ってたらとんでもない。正直軽い気持ちで来たら、帰る頃には半泣きで足を着けてる感覚も鈍いほど。かのヲタ健ヲタは無事帰宅できたんでしょうか。

あと帰りに「うちの加藤さん」見ました。かのたそのギターを持ってる姿がびっくりするほど格好良かった。最近の加藤男前レベルの急上昇にドキドキするわ。ていうか仲良しだね、ラグさん。


思うに。

ステージの上の2人の会話にはずっと“RAG FAIR”の前提があって、今のこの時期もRAG FAIRの活動の延長線にあるんだってことが強く実感できたことが何より嬉しかった。だから泣きそうになったんだと思う、多分。前提と、あと展望が。

グアムで5人で歌ったりするのかなぁ…うう聴きたい…。



予想以上、至福のイベントでした。グアム行けない分、第二回定例会議も楽しみに待ってる!
お疲れ様でした!