よっしゃぁ~行くぞぉ~!(1日目)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

更さんえけびも好きです。在宅新規ですけど。栄も推してますけど。
ということで行ってきました西武コン1日目感想。

推しはじゅりな1推し、あかりん2推し…おっと本店はみぃちゃんと優子です。でもチ
ームだとBかな。一周して最近まゆになびきまくり。


◇◇◇◇


よっしゃぁ~行くぞぉ~!で行ってきましたin西武ドーム。つ…疲れた…。


SET LIST

(マジすか寸劇)
ヤンキーソウル
青春と気付かないまま
マジジョテッペンブルース
マジスカロックンロール

少女たちよ
High school days(4)
わがままコレクション(多田・前田亜・小森・佐藤す・渡辺・松井珠)
人魚のバカンス(高城・仁藤・横山・河西・北原・佐藤亜・増田)
風の行方(倉持・指原・高橋・大島・峯岸・柏木)
イイカゲンのススメ(片山・小嶋・篠田・秋元・宮澤・松井玲)
君と僕の関係(前田・板野)

恋愛サーカス(B)
僕にできること(K)
overtake(A)

バンザイVenus
パレオはエメラルド
1!2!3!4!ヨロシク!

絶滅黒髪少女
青春のラップタイム

MIN・MIN・MIN

野菜占い
黄金センター(4)
アンチ(4)
檸檬の年頃(川栄・小嶋菜・名取・森川)
ミニスカートの妖精(岩田・田野・横田)
ロマンスかくれんぼ(城)

Everyday、カチューシャ
BINGO!(4)
涙サプライズ!
君のことが好きだから
10年桜
言い訳maybe
ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション

フライングゲット


[encore]
RIVER
Biggner
抱きしめちゃいけない
アイスの口づけ

これからwondarland
ここにいたこと    


花道中程からネズミ登場。まさかの!ネズミさん!きゃんわいいい!!けんけんぱっ
そこから主要メンが1人ずつ登場。まずはカートで両サイドからホルモンとフォンデュ。ここからがもんのすごい長いw今日のムクチはよく喋るムクチ。ていうかはるぅ…どうしてそんなに顔が真ん丸に…。今日一番驚いたのははるぅのふっくら具合だよ…。いやゆいはんもね…おたべたべすぎおたべ…。

キャラ紹介寸劇だけで冒頭20分。マジすか3期wでも安心のセンネズ学園でした。尺さん可愛すぎ。なかまっちゃんが…あれ…すごく可愛く見えます…。かにょん美味しすぎ。

ラッパッパはやっぱり滾る。トリゴヤさんチャイナー!!「見えたぁ!同業者!」「違うっ!」まさかの指原嬢設定wにゃんさし仲良しね。
前田さんはお勤めが終わったらしい。「もう戻ってくるなよ」とみなみさん。

面倒臭いから色々まとめる。


・らぶたんの可愛さにびっくり。すんごく可愛い!!ミッキーみたいな髪型でとても愛くるしかったです。

・あきちゃの風貌がSDNみたいだよ…。清楚系ユニットなのに。涙サプライズの時の優子みたいな髪型だ。

・ゆきりんは後期のえれぴょんみたいだったなぁなんとなく見た目。ストレートが好きなんですけどね。

・♪喧嘩を~っていきなりセットの中段あたりからみなみさん出てきて噴いた。みなみさんだけステージから掃けたからえええ!?って思ってたら。

・マジすか3期だけで35分。流石に長い。まー豆粒大でメンバーの識別はかなり困難だったんですが、じゅりなとまゆゆだけは分かるんだ…///さすがセンネズ学園。

・チーム4について特別なアナウンスはなく。っていうか、え?サプライズは?え?A・K・B・S・KⅡ・E・NMBとそれぞれリーダー出てきリーダートークしてるのに4の存在感のなさよ…。
でも歌は気合入れて歌ってた印象。しかしさぁ!!ぱるるがさぁ!ちょっと見ない間に別人みたいになってて最初探したわ。なんでそんなぱっつんにしちゃったし…。ショックだよ…。
レモンはほっそい体で一生懸命踊っていてね。ひゅんひゅん舞うツインテがマジ妖精さん。おじさん胸がいっぱいだよ…。みなるんやっぱ可愛い。あとらんらんも輝いてた。

・セットがとにかくすごい。出捌け口何ヶ所あんの!?火とか水とかプールとかもう訳分からん。

・わがコレすんごい可愛い!じゅりな!まゆゆお人形さんだよ目の前に居るのに揺るがぬCGクオリティ。あーでもらぶたんもすーちゃんもあーみんも小森もみんな可愛かった。ロリユニットだね!